

☆棍棒秘伝

こんにちは~



うちのおばぁちゃん犬すずは 固形のドッグフードを食べています

おばぁちゃんなので 歯が何本か無いのでソフトタイプのドッグフードです

入れ物に入ったフードを鼻を突っ込んで ガシガシ食べているんですが

食べ終わって 食事をしてる私たちのところに来て・・・

鼻にフードの粉が入るのか クシャミをするんです

犬のクシャミをする瞬間の顔って笑えますよねw

ってか 笑ってますよね( ´艸`)

口をイーーっと横に広げて 目を細くして まるで笑っているようですw



と言う感じで 微笑ましいのは ここまで!!!!



すずがクシャミをすると 鼻水だかよだれだかをとばすんですΣ(@ω@;

まぁ 犬なので口元をおさえられないからしょうがないんですがーーー

それが 


強烈に臭いんですよーーーーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


もぅ! こっちにきて わざわざクシャミしないでよぉぉぉぉ っとすずに文句をいってます><

しかし すずはクシャミをしてスッキリw

私の座布団のあいてるところに座って体を押し付けてきます

かわいく ひざをペロペロなめてきたりします

うぅぅぅ それも臭いからやめてくれぇぇぇぇ  と心で叫んでいますが どうせお風呂へ入るのでもうあきらめてなめさせています(´;ω;`)ウッ…




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

前日はサブ1体分のデイリーしかやっていませんでしたので メインと他のサブ1体の前日分の3回デイリーと当日のデイリーを消化しました

しかし・・・

やっと参加しても1クエで解散なので クエを見つけては参加、解散 また見つけて参加、解散の繰り返し><

全部で9クエ・・・ これだけで結構な時間がかかりましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

でも頑張ってデイリーを消化しましたので~

6265.jpg

白秘伝のヒスイがw

6262.jpg

FXになりましたぁ~^^

6253.jpg

なかなかでなかった逆鱗も先週やっとでましてw

もちろんFXにするのに必要な天はお鍋で作りましたが・・・・何か?


6263.jpg

まぁ 当然ですが 天が全くないので 全てLv1です^^;



6254.jpg

どぉぉ~ん!


6255.jpg

どどぉぉ~~ん!


爽 ・ 快 ・ 成り

私には珠化はなかなかできないと思うので しばらくはこのままでしょうww



おまけ

お気づきでしょうが・・・

ヴァシム棍がLv50じゃないんですよね><

6264.jpg

出ません!!

まぁ Gヴァシムは祭の勝ちクエでちょこっと行ったくらいなので 持ってるわけがないんですよね><。。。



ほぃではねぇ~~














AD
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
