

☆やること多すぎて なんもやってない・・・ヽ(゚∀。)ノ

こんにちは~


パピヨンのすずは 夏場はリビングのフローリングの床で寝ています

だいたいが物陰でこそっと寝ています

ソファーと棚の隙間とか^^

たまに室内用のおばぁちゃんのコロコロが置いてあって(コロコロひいて歩くやつ)

でも家の中では手すりとかにつかまって歩くのでほとんど使っていませんが・・・

昨日はそのコロコロの下に入って寝ていました^^



お昼ごろ すずがワンワン鳴いていて

おばぁちゃんがいなくて探してるのかな~~~?とか思って気にしてなかったんですが

鳴き方がちょっと変なような・・・

ずぅーーーっと鳴き続けていたのでさすがに気になって降りて行ったら

弟がすずの頭をなでてあげていました

どうかしたのか聞いたところ

コロコロの車輪にパピヨンの特徴といえる耳の長い毛を絡ませてもがいていたようです><

すごく絡まっていてはずせなかったので 毛を切って救出したようです

かなり痛かったようで 涙を流していました><。。。 早く行ってあげればよかった・・・

年をとってきて スダレ状態のデビルすずでしたが 片方の耳だけ毛がなくなっちゃいました^^;

近々マルガリータになる予定ですww

おばぁちゃん犬なので 見た目よりも 暑い夏場を快適に過ごせるようにねーーー




さてさて この週末のモンハンは・・・

今週はイベント盛りだくさんで><

会社にいるときは公式を見て あれもこれもやらなくちゃとか思っていたんですが・・・

毎度のごとく 家に帰るとやる気がなくなってきちゃうんですよね><

アスールのイベントもサブ分にもうちょっとやっておこうかと思いましたが

みなもとが使えない朱冥を考えると 団員さんもいないしとてもノラではできないので早々にあきらめました

でも前回がんばったので

6301.jpg

すでに剣士分は作ってあります

6302.jpg

強化も頭以外はGX7までしました

前回のクエのときに 



今だけ


というあおり文句に動かされたので

6303.jpg

何気にまだ10部位分の素材を持っています

サブで作るつもりでしたが・・・ まだ作ってあげていないです><

なので 今回はスルーしました

ガンナー分は 弓とヘビィが大秘伝ですし(ライトは片秘伝><)

秘伝の珠化の予定はガンナーは全くないですから 器も作る予定はありません

なのでアスールも剣士のみw



この週末にやっていたことは・・・

棍棒秘伝のHC素材を求めて 天嵐の導き【灰晶蠍】をSRサブで連戦しました

6252.jpg

かなり連戦しましたが ほとんどがパートナーの持ち帰りで剥ぎ取りと報酬は1回づつでした

6304.jpg

こちらの素材は棍棒赤秘伝のブラッドの強化で使用します

魂・天が手持ちで25個あるのは気のせいです(また鍋で作ったなんて言えない・・・)

6305.jpg

6306.jpg

あいかわらずのLv1ですが・・・ ^^;

ぼちぼち天でも稼ぎに行くかぁ~~

とは思うのですが 優先がらみの天嵐も思いっきりスルーしてしまいました><

立ちやがれ上がれのイベントもやる気があった木、金曜日 募集がほとんどなくてやっておりません・・・



ん・・・ 今週末やったのは デイリー棍棒と天覧【ジェビア】だけ・・・だったのかな><?

ほぃではねぇ~


おまけ♪♪

6307.jpg

デイリーでの特別報酬はやめておくれってあれほど・・・・(´;ω;`)ウッ…










AD
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
