

☆目が疲れるのかなぁ・・・(つд⊂)ゴシゴシ

こんにちは~



時間が空いていればシクレをやろうとは思っていたんですが・・・

思っている以上にお祭りをやる気力がなくなってきています><

決して メインをほっぽってサブで入魂しているわけではありませんので・・・

サブはモス入魂と魂玉Gで119魂 × 10日だけです(予定)

棍棒のSRを持ってないキャラは いつぞやの3回デイリーをずぅーーっと持ち越しているので^^;

棍棒のSRを持ってるキャラは持ち越し分がないので ちょっとがんばって1000魂にはしたいなぁ~

まだモスしかやってないけど><

メインではシクレをちょっとがんばりました

しかし 塔ガロンで マラソンがだるいのなんのって(つД`)ノ

あげくに 毎度の睡魔に襲われまして 途中退場でしたヽ(´Д`;)ノアゥ...




さてさて Vitaのテスト鯖のほうは・・・

プレゼントのセレナを着てクエストへいっておりました

と言っても たいしていってないので HR60くらいです><

PC鯖は画面がきれいですよね~

各施設に入ってもロードがないし^^

クエストスタートは やはり Vita鯖と思われる人は5~10秒ちかく固まっていますかね・・・

私もあわせて一緒に固まってました Σ(@ω@;

でも 箱鯖がもし統合したら これよりひどいのかな??

PC鯖で遊んでいてそう感じてました

箱鯖ではクエスト終了で報酬画面もろもろ終わったあとのロード画面で 飲み物をのんでお菓子をつまんだりしてたけど・・・Σ(@Д@;

PC鯖では 飲み物を口にもっていくところでもう広場にもどってるんですよ><。。。

ロードがこんなに違うんじゃPC鯖の人はやっぱりやりにくいのでしょうね・・・(-ω-;)

昨日はPCで2時間弱遊んだんですが・・・

画面をじっくり見ちゃうのか はたまた画面が近すぎるのか 頭痛がしてきて><

夜 箱鯖で遊ぼうと思って サブでいろいろもらってるうちに頭痛がどんどんひどくなってしまい

我慢できなくなって22時には寝てしまいました><

私はPCで遊ぶのはムリなのかなぁ・・・



ほぃではねぇ~







AD
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
