☆発動しましたぁ~(`・д・´)ノ

こんにちは~


なんもしないうちに3連休最終日となってしまいました><

そして・・・

やる気のなさを裏付けるかのように

7211.jpg

とうとう なつ☆でブーストが発動してしまいました><。。。



猟団のほうは 団員さんがちらほらとインされたりしたので 現在は解散が保留になっていたりします^^;

でも このもちべぇ低下を打破するために 違う団へ入って交流したほうがいいのかなぁーと思っている今日このごろ・・・



さて・・・

先日購入したパケでPC鯖にインしたのですが・・・

7212.jpg

のんびりとククボ装備をつくったりして 遊んでいます^^

初めてHLを入れる人には無料の30日コードがついていたので 60日クーポンをあわせると90日間遊べるみたいですね・・・


うーーーん  でも箱鯖がおろそかになるとよけいやる気がなくなっちゃいそうなので ほどほどにします><

でもいろいろ素材をあつめて装備や武器を強化するのがすごい楽しいです^^

それと 箱鯖とちがって 新規さんのエリアは結構たくさん人がいますのでHR上げや素材集めは箱よりやりやすいと思います

お手伝いしてくれる SR,G級のハンターさんも多いですし~^^



ほぃではねぇ~




AD
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示