☆パートニャー装備(*'▽'*)♪

こんにちは~


毎日こう暑いとなんもする気になれないですよねぇーーー(つД`)ノ

小学生のころは扇風機で過ごせたのに 今ではエアコンなしではとても過ごせません



さてさて土日のモンハンは・・・

パートニャーの装備クジのあるイベントを黙々とやっておりました

どうせなら3種類とも作りたいのでw

7281.jpg

いつの間に持っている素材分まとめてクジがひけるようになったんですが??

ずーーーっと前からだったらとても恥ずかしい・・・(///△///)

7282.jpg

7283.jpg

今回の10回分でこれらを当てて装備が生産できるか見てみようとして・・・

どこでつくれるんだ??リストにでてない><

もしやとおもい 親方猫に声をかけてみたら・・・

7284.jpg

やっぱり猫装備だけに 猫の方の親方が作ってくれるんですね^^;

前回もちょっとクジを引いて素材を当てているので今回ので全部作れるかと生産リストを見てみたら

レウスの防具とヒプの武器の素材がないらしく作れませんでした><

なので もう5回クエをやりまして クジを引きました

7285.jpg

見事なまでに引き当てました すばらしいセンスですヾ(@^▽^@)ノ

これで 武器もー

7286.jpg

防具もー

7287.jpg

3種類全部作れました^^

7288.jpg

かわぃぃw

しかし・・・

72821.jpg

ちょっと前に団が解散しましたので 猟団に所属していないのでまだ1匹しかやとえないんです><。。。



おまけ

猫クジをやろうと工房へ入って・・・

72822.jpg

長期特典の6周年の片手剣が異様に大きいんですけど・・・???

1回外に出て入りなおしたら

72823.jpg

もとにもどりました^^;

こんなこともあるんですねぇ・・・



ほぃではねぇ~





AD
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示