

☆ ( `・ω・´)ノ フリフリ

こんにちは~



会社で使っているマウスパッドのはじが少しめくれ上がっていて、たびたびマウスが引っかかりやりにくかったので買うことに♪

私の斜め前に座っているおじさんのパッドも波打っているので一緒に買い替えました^^

事務用品のカタログを見て・・・

いろいろとたくさんありすぎてなにがいいのかよくわからず 2個組のがあったのでちょうどいいのでそれを買うことにw

翌日に商品が届いて おじさんへ一個渡して 私のほうも袋から出して早速使いました~^^



快適ですヾ(@^▽^@)ノ



・・・・・と言いたいところですが・・・・・

なんかマウスを動かすたびに動いて使いづらい (,,Ծ‸Ծ,,) ブツブツ 

しょうがないのでマウスを動かすときは小指でパッドを押さえながら動かしていました Σ(・ω・ノ)ノ


しかし 斜め前のおじさんは 

○○さん ありがとう  すごく使いやすくなったよ^^

と言ってくれました

やさしいおじさんなので きっと私に気を使ってくれたのですね^^;



で、そのまま仕事をすること一週間~~~

PC操作でちょっと解からないことがあったので 隣のおじさんに教えてもらうとき・・・

おじさんがマウスを動かすたびに やっぱりパッドも動いていて

私が「そのパッド動いて使いづらいでしょ・・・失敗しちゃったよ><」と言ったら

そのおじさんが おもむろにパッドをひっくり返して ちょっと見て 裏に貼ってある薄いフィルムを剥がしてくれました・・・・・・(=◇=;) エッ?


か、快適です><。。。 (斜め前のおじさんはちゃんと剥がしてました コッソリ確認しました^^;)



さてさて モンハンのほうは・・・


サブのトレジャーをかき集めた素材で 一週間くらい前に

8071.jpg

これらが作れました 使うかわかりませんが・・・

それと ニャン鉱石も300個ほど集まったので ネコピアスの【慰労】と【剣客】も作りました・・・

8072.jpg

8073.jpg

が・・・・

素材貧乏の私は ↑ こんなところで強化が止まってしまいました><

一週間たった今でもこのままの状態です><

なぜなら・・・ もうインすることも 毎日ではなくなってきてしまいました(つД`)ノ

ちょっと前までは クエに行かなくても おばさん予備軍を発揮してもらえるものはもらっとかないと・・・と毎日せっせとサブも含めインしていましたが・・・


イベント大好きな私がイベントをスルーしだしたのがいけなかったみたいですね

いままでコンプしてたのに(武器とか防具イベント)1つできずにスルーしちゃうと もうコンプしてないしいいかーとなってきて

これじゃいけない と今回のイベントは頑張ろうと(片手と大剣)やる気をだしていましたが・・・

大剣イベントは 一度達成しちゃった人には お手伝いしずらいシステムのようで・・・

またもや もういいや~ とはやばやとあきらめました


あと もう1つ やる気がなくなってしまうことは

工房フリーズです

装備を登録できません><。。。

ダウンロードをやりなおすと 数日間はフリーズしないのですが・・・

装備登録の11~40 と定型文登録がすべて消えてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

なので あまりしたくない・・・

そんなわけで 私のクエスト装備はもう2ヶ月くらい 着たきりスズメです><。。。


どうにもやる気が浮上しませんので ここらで思い切って休止しようと思っています

団に入ったばかりで フレさんや団員さんたちには申し訳ないのですが・・・ゴメンナサイ><。。。

少し離れれば またやる気が出る・・・かもしれないしー


以上の理由から こちらの日記は本日をもってお休みさせていただきます

いままで ご贔屓にしていただいた方々 ありがとうございました

モンハンのほうも 2,3日中には継続を切る予定です><



今までありがとうございました^^

ほぃではねぇ~























AD
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
121位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
