

☆コソコソ・・・|彡サッ

コソコソ・・・・・


こんにちは~


9031.jpg
ポチッポチッとしまして・・・


9032.jpg

久しぶりに広場へと降り立ちました~^^

もちろん トライアルコースですがね(・∀・;)

自営団の団長をさせているサブは2週間に1回はインしないと団長交代になってしまうので めんどくさいながらもインしたりしていたのですが・・・

団長交代したって全部自キャラサブなので なんも問題なかったんじゃんーーーΣ(`□´/)/

う~~ん 天然っぷりは健在ですね・・・

いや パワーアップしてるのかな><。。。



で、 昨夜インしたのは~

8915_1.jpg

こちらのイベントで

なにやら交換素材が期間限定で追加されたそうなので^^;

目的はとりあえずこれ↓(とっさに思い出せたのがこれくらいだったので><)

9033.jpg

Gヴァシムなんてほどんど行ってないので持ってるわけないですものねーー

はたして交換素材にあるのか・・・ドキドキッ

9034.jpg

おぉ~ ありました^^

ということで 強化を~

9035.jpg
ポチッ

次の素材はそろっていたのでそのまま

9036.jpg
ポチッ

その次も持っていたので

9037.jpg
ポチッとして無事Lv50になりました(*´ω`*)・・・それにしても アノルのヨックマックがなんでこんなにあるのかな??


さて・・・ インの目的も果たしましたので どこか遊びに行こうかと フレリストを見ました・・・・

がぁーーーーーーー 真っ黒だったので そのままコソッとフェードアウトしました(つД`)ノ



ほぃではねぇ~~

あっ コメントなんですが 何やらよくわからないモンハンとは関係ないコメントがくるようになったのでコメント欄をなくしちゃいましたm(_ _)m 









AD
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
