

☆お久しぶりでございます~

こんにちは~


朝晩は大分涼しくなってきましたねー

先日、出勤前の朝のできごとで・・・

いつも通りに起きて仕度とかしていて、 毎日同じことをしているのにその日は時間に余裕があって・・・

へんだなぁ~ と思いつつも時間がある分優雅に仕度してました^^

それで いざ家を出る時間になってーーーーー




朝食を食べ忘れてることに気づきましたおバカは私です><  



人間、食べることと 眠ることを忘れるようになったら終わりですよね




さてさて 相変わらずモンハンは休止中ですが

PC鯖のほうはまだHLコースが残っているので 遊んだりしています

ほとんどソロで遊んでいますねー

先日、ネカフェの相棒イベントというのがあって 私はまだ ネカフェに行ったことがなくて興味があったので 同じくネカフェに行ったことがない弟をさそって行って来ました^^


相棒には

9281.jpg

大分前にジュースでもらった ↑ これを持って行ったのですが・・・


う~~~ん ネカフェの受付さん イベントを全く理解しておらず 話が伝わりません><。。。

MHFでイベントがある と理解しているだけで 相棒を見せるというところが抜け落ちていました

なので そんなもの見せられても困る~~~~みたいな感じでとてもはずかしかったです

ただ口頭でイベントに参加するってだけで通るようでした

プレミアパッケージには2つのアカウントがお試しで1ヶ月遊べるコードがついていて 1つはHLコースを入れなかったのでもう遊べなかったのに ネカフェでは HL,EXが無料でつくので 多重起動して団ポイントとか稼ぐのにはいいですねー

PC鯖には自演団がないので私には無意味でしたがががー

3時間遊ばないとイベントコードがもらえないので たっぷりで遊んでSRハンターになりました^^

弟はマンガを読んだり、FFやったり メガポテトをたのんで1人で食べていたようです・・・

もちろん お会計は誘った私もちなので ポテトを頼むときは しおらしく たのんでいい? なんて聞いてきましたがー



さて 証団に入れているわたしのキャラは今回のお祭りは見事に勝ち組でした~^^

ま~G級でもないので 適当な勝ちクエに行ってみましたが

祭りの思い出【収穫】-凄腕 がおいしかったです^^

変種のバサルモスの狩猟で HCにもできます

SRPもちょっと多めにもらえましたが おいしかったのは・・・

9282.jpg

92823.jpg

アナザー枠ですね^^

たぶん尻尾の切断だと思います

1回切らなかったらでませんでしたので

このほかに 古龍種の珠、舌、腱などがでました

SRハンターなので すべて×2コなので 2倍のおいしさです

メイン報酬の方は 剛翼とかも毎回でていました

こちらももちろん ×2 ですので おいしゅーございましたぁ~^^



ほぃでは ここいらで~ バイバイ






AD
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
