

☆ぼちぼち・・・・・と入魂φ(・ω・ )

こんにちは~



先週、寒い日が続いていたころ

弟が唯一持っている 裏生地がモコモコっとした暖かいパーカーがあるんですが

先日 バイクをいじっていて袖口を汚してしまったらしいんです

あいにく雨続きで洗濯ができず 着たくてもムリのようでした(-ω-;)


それしかないのもかわいそうだなぁ・・・と思い

会社からの帰宅途中にユニクロがあるので そこならお手ごろ価格だし買ってあげよう~とやさしいお姉さんは思いました♪

お店に入って パーカーのところを見て

弟が持っているのは 明るめのグレーなので 無難な黒あたりを買ってあげようと・・・

弟は背は172cmくらいありますが 体重が50kgないし><

L かなぁ・・・と思って広げて見たけど なんか小さい

他のサイズもいろいろと見て XLでいいかなーとお会計へ



家へ帰って 早速弟に渡したところ・・・

XL なんてでかくない?? 

と言われてしまいました><。。。

えぇぇーーー 見た感じちょうどよさげだったよぉぉぉ~~ と抵抗をして渡しました

あっ でも喜んでくれましたよ^^


そして昨夜 弟が私の部屋へきて

ねー これってほんとに XL ?

と言って 両腕を前に伸ばしたところ・・・

なんか 手首が見えてるんですが

こころなしか 着た感じもピタッと超フィットw


えぇぇ~~ だって XL ってたくさん書いてあるシール貼ってあったよね??




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして 弟が ぼそっと







これって レディースじゃない??




(;゚Д゚)


((;゚Д゚))


((((;゚Д゚))))


で、でもジャケットじゃないから前あわせもないファースナーだし 

メンズかレディースなんてわかんないし・・・




どうして 私って 何かすると お笑いになっちゃうんでしょうかね><。。。






と言う感じではじまった日記のオチは日ごろ読んでくださっている方ならすぐにピンッとくると思いますがーーー


はいそうです 

ここ数日のモンハンは・・・ デイリーの超モスで力尽きております><

いつもなら無視するサブたちのデイリーも 入魂時期だけはしっかりモスをやっつけておりますので^^;

それに ネコを魂集めに派遣したり トレジャーも行かせたり、もらったりで

1キャラにかなり時間がかかるんですよね><。。。

昨夜も寝ぼけながらやっていて

狩人祭受付でもらった入魂達成報酬の 極征推薦状【紫】をマイトレ管理人にあげてしまいました><

それも なんでもいい1回目で



うぅぅ・・・ 3連休こそはボーナス試練がんばります


ほしたらこのへんでぇ~




AD
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
