

☆細々と生きておりましたぁーー( `・ω・´)ノ

こんにちは~



誕生月の健康診断に先日行ってきました

私の勤める会社の親会社が割りと大きくて 自社ビルの中のワンフロワーに健康診断の全てを受診できる施設を持っていて、私達子会社や協力会社の社員達も受診させていただいています^^

健康診断の日は出張あつかいなのでそのまま帰宅できるので ついついいつもジーパンなどで行ってしまって ビル入り口のガードマンの多さや出勤してくる社員さんたちから浮きまくって恥ずかしい思いをしていました><

なので 今回はちゃんとした通勤着で行きましたので人ごみにまぎれてゲート通過w

ゲート通過するまでに3箇所のガードマンに身分証明書を見せないといけないから大変なのよね><。。。

で、 健康診断は2階なんですが・・・私はビル内で迷子になる確率がかなり高いので当然のようにエレベーターを使用します 

エレベーター内の  1つ上くらい階段使えよ~~~光線にもめげません




じつは・・・1回階段で上がろうと階段を探していて・・・

どういうわけか ビル裏口の倉庫みたいなところにたどり着いてしまって・・・

で、帰り道もわからなくなって そこの人に行き方を聞いてもどったという逸話の持ち主なんですよね><。。




ゲートを通過すると左右に6機づつエレベーターがあるのですが 上行きのランプのついたのは1つだけで 人だかりになっていたので 私もその後ろへならんで乗りました~

普段はメガネをかけていないので あまりよく見えていないのですが 行き先表示で上の段にランプがついていたので次ぎは止まるのね~ と安心して乗り込みました・・・・・が

1階あがるだけなのに なぜかかなり加速してるんですが・・・?

確かに回数表示では次ぎの階にランプがついていたのに・・・ なぜ?

とりあえず 着いたところで降りて階数をみたら なんと20階Σ(@Д@;


う~~~ん これは 俗に言う高速エレベーターだったようです(´_`。)グスン


さて 無事にたどり着いて受診した結果は・・・

やっぱりまた貧血になっていました><。。。

今回はぎりぎり足りなかったくらいなので 問診のときには再検査はしなくて自分できをつけて改善してくださいて言われただけだったのでよかったw

直前に食べたレバーはやっぱり血になったんじゃなくて 身になったようです(=ェ=;)



さてさて モンハンのほうは・・・

通信状態もよくなってきたのでなんとかクエストにはいけてます

今週はいろいろとイベントが多かったのですが とても全部は私にはムリなのでてきと~にやっていました

といっても 平日はついつい眠くなってしまってインしておりませんでしたが><

10221.jpg

お休みの日にサブでパローネは終わらせました

この子もなんとか武器術【大】をつけられるようになりましたよ~^^

こんどはメインでがんばらないと♪

メインではまだ全航路達成したことがないんですよね><。。



さて、メンテ明けは タングスイベント 第3弾の「朱冥の響宴」

幻のドラ&ラーですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いくら今は火力インフレでも私には無縁なので 狩りコでもいれてがんばろうかなぁ・・・

その前に・・・半年以上着たきりの装備をなんとかしないといけないですよね><。。。



ほしたら このへんにて~















AD
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
131位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
