☆イベント消化中ですーヾ(*ΦωΦ)ノ

こんにちは~


やっと週末ですね~

いつも週末になると あれもやってぇ~ これもやってぇ~ といろいろと考えているんですが

いざ お休みになると やることが多すぎて逆にやる気がなくなって 読書に逃げてしまったり・・・



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

眠くてサブでいろいろもらってるうちに力尽きました Σ(@Д@;

でも その前日の メンテ明けの水曜夜に このブログを通して親しくなった方と初めてゲーム内でお会いしまして一緒に遊んでいただきました^^

それまで1人でやっていた ↓ これにつきあっていただきました

20141022020.jpg

1人でやっていたときは

10233.jpg

頭のチャチャブーフェイクはあったので 最初のクエは行かなくておkでしたが・・・

脚防具がなくて><。。。

素材を持っているか見てみましたら・・・

10234.jpg

ガンナー用しか持っていないようでリストに出ません ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ということで

2つ目のクエの 「奇面族の驚愕」クエへいってきました

すぐに チャチャは見つかると思ったのになかなか出会わなくて・・・><

あげくに レイアに遭遇 Σ(・ω・ノ)ノ

いつもだったら 全力で無視して逃げるのですが 下位だしやっつけたる!!!

と 珍しく戦いました 

どうも これがよかったのですね^^;

そのあとは エリアに2匹くらいづつあらわれて 無事討伐できました

10235.jpg

いろいろとアイテムをいただきまして 

10236.jpg

無事 脚防具を生産できました

そして 頭防具が違っていたので 

10237.jpg

こちらも持っていなかったので生産しました

っと ここまでを1人でやっていて

ここからはフレさんとやりました

防具生産クエストには未強化の笛でないと行けないのですが あいにく強化してしまっていたので(奇面族の遺産で詰まっていたからたいした強化はしてない><)武器生産素材の出る3つ目のクエスト「奇面族の住処」へフレさんといってきました^^

フレさんはもう終わっていたのでつき合わせてしまって申し訳なかったです><。。

先にヒプをやっつけまして そのあとチャチャをさがすのですが 私がなんとか2匹やっつけて討伐数を確認したら9匹になっていて フレさんがだいぶやっつけてくれてました^^;

でラストの1匹をやっつけたのですが・・・はて??クリアにならない・・・??

討伐数を見たら9匹のままだったので あら見間違えたのね~なんて思っているうちにフレさんがやっつけてくれたようでクエストクリアに~^^

このときは単純にうっかりものの私の見間違いかと思っていたのですが もしかしたら不具合のせいだったのかなぁ・・・(-ω-;)ウーン  まっ いいか~~

10238.jpg

そして 武器も生産しまして

10239.jpg

こちらのクエにいってきました

フレさんが先に1人でいってたので アイテムが少なくて大変だったときいたので 狩人珠のスキルので・・・・

えーーーっと クーラーのいらないのをつけていきました (スキル名忘れたった^^;)

武器はもちろん未強化ですが 防具も未強化のためスロットがまったくなくて 大変でした><

でも2人だったからまだよかったんですよね^^;

ギザミを討伐して チャチャが出て来るエリアへ行きまして無事クリアしました

しかし防具生産アイテムが3個しかでない><。。。

1部位3個使うので あと4回いかないといけないんですねーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



週末 レスタいるからやっつけてもらおう (ΦωΦ)フフフ・・・



ほしたら ここいらで・・・
















AD
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
194位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示