☆(-ω-;)ウーン・・・タイトルは後で考えますー ヾ(-_-;) オイオイ...

こんにちは~



11月16日(日)に感謝祭があるみたいですね~

私は通勤定期 + ちょこっとお金をたすくらいで会場へ行くことができますが・・・・・行きません^^;

こういうのに参加したことがないんですよねー

弟でも付き合ってくれるなら行ってみたい気もしますが・・・

弟はだいぶ前に完全にMHFはやらなくなっちゃいました><

最初は4鯖が弟、5鯖が私でやっていて 鯖統合したあたりからあまりやらなくなってきて

前は 私のキャラ(なつ☆)でたまに遊んだりしてました(私のキャラの方が装備も武器もあったから・・・)が今では全くやらなくなりましたねー

穿龍棍おもしろいよ~~~~と悪魔の囁きでさそいましたが ダメでした^^;

なので 感謝祭は行きません~~~~



さてさて 最近のモンハンは・・・

前回のパローネでもらった 雪箱でG級技巧武器を作りました

大剣はイベント素材がなかったのでクエストへ行って手に入れてきました

10271.jpg
(相変わらずクエスト内容を見ないので最初は尻尾を破壊せずクエ失敗><)

めったに着ることのない大秘伝で行きましたが 珠の入れ替えが面倒で剛力珠のままでしたが・・・何か?

10272.jpg

無事素材ゲットw

次ぎはヘビィのクエストにも行ってきました

10276.jpg

こちらも 大秘伝になってから着ることがなくなったので 剛力珠が入ってますねぇ・・・^^;

適当に 早食いとか見切りの珠を抜いて カフと珠で雷属性攻撃【大】と属性攻撃強化をつけて電撃弾を撃ってました

武器は前に剛種武器プレゼントで貰ったやつだったかな・・・><

よ・ようは 大剣クエにしろヘビィクエにしろ レイラにやっつけてもらおう作戦です ( ー`дー´)キリッ

10277.jpg

昔よりは出やすくなったのかな?

0-0-2-2-2-2-0-0-1-1 という感じで10戦でそろいました

10278.jpg

連戦がイヤだったので ダブルのお守りを20個づつ持っていきまして10残りました

HC素材も4つゲットしました ( ´艸`)

双剣は普通に生産強化でいけました~

で・・・・・ヘビィの生産ですが

10279.jpg

ここで選ぶと コントローラーを投げ出して寝込むことになりますのでご注意ください!!

102710.jpg

ここを選びまして

102711.jpg

これを生産してください~~


そして それぞれイベント報酬をいただきました

102716.jpg

102712.jpg

10273.jpg

写真を見てわかる人がいるかもしれませんが 大剣はなつ☆では受け取っておりません

サブで作りました^^

なつ☆は~

102713.jpg

こちらを作成しましたので あっちは必要ないかなぁ~と思いまして^^


どれもまだ 全く強化しておりませんので 英知をためて強化していこうと思いま~す

お祭りがんばらないと!!!


ほぃではねぇ~












AD
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
194位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示