

☆最後くらいはがんばろう・・・・かな^^;

こんにちは~



めっきりと寒くなりましたね

今日はマフラーを引っ張り出して巻いてきました^^

ぬくいわぁ~



さてさて 最近のモンハンは・・・

メンテ明けは・・・ 週末の連休でがんばろう~と思って何もやらなかった><

連休は・・・ やる気は今一出なくて なんもやらなかった><。

連休明けは・・・ もう 今更感がいっぱいで 早々と寝る・・・><。。

ってな感じで 1%クエストは 全く、なぁ~~~んも行っておりません

デイリーもメンテ明けの1日だけで スルーしちゃってますねー


っと、 こんなんじゃいけない!! と言う事で

111811.jpg

こちらのクエストへ行って来ました

剥ぎ取り+2回を利用しまして^^

11182.jpg

これを集めるためですね^^

剥ぎ取り装備と剥ぎの極意も持っていきまして 5回剥ぎ取りました 

111810.jpg

だいたい これくらいは取れました~ 

で、運がよければ プーギーも??

11181.jpg

う~ん こちらは残念^^;


という感じでクエストに行ったのは 日曜日でして・・・^^;

昨夜は頑張ろう!! とか思っていたんですがががー

各キャラでいろいろ貰っているうちに いつの間にかウトウトしていたらしく

はっ と目が覚めたら23時になっていたので そのまま寝ちゃった^^; エヘッ


今日で最終日なので 少しは1%クエにいっておこうかなぁ・・・

広場で私をみかけましたら 拉致して強制的に連れて行ってやってくださぃ~~~

(あっ まだ 日曜の剥ぎ装備のままかもしれない><)


ほぃではねぇ~
AD
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
