

☆G6はじまりました~^^

こんにちは~



今朝、お化粧をしていて 最後にマスカラ(まつ毛を長くしたりボリュームをだしたりするやつ)を塗り終わって・・・



フェ・・・


フェェェ・・・


フェェェェッックシュン …Σ(>д< `;)


とクシャミが出てしまいまして ふと鏡を見るとー




あぁ~~ら 下まつ毛がフッサフサw




んなわけあるかぁぁぁい!!!ヽ(#`Д´)ノ



せっかく きれいに塗り終わった上まつ毛のマスカラが下まぶたにくっついちゃいました ヽ(´Д`;)ノアゥ...




さてさて モンハンのほうは・・・

G6がスタートしましたね^^

インしまして 一番やりたかった

11201.jpg

アイテムボックスの整理^^

ポチッ♪

11202.jpg

おぉ~

キャラバンの知名度が低い私はあまりページ数がないので助かりますヾ(o´▽`)ノ


それから フレさんと合流しまして 新しいモンスターのポボルへ行って来ました 

まずは剛種からですね^^

112010.jpg

いやぁ~^^ ついつい楽しくて最初のほうこうにわざとあたって踊ってました 

報酬のほうは・・・

11203.jpg

11205.jpg

112011.jpg

こんな感じで出ていました

フレさんがもう1人いらっしゃいましたので それでは~ということでG級へ行ってきました^^

11206.jpg

11204.jpg

ポボルは自分で攻撃力や防御力や代謝力をあげるみたいですねー ハンターもついでに上げてくれるようです^^

全体が赤くなったときが攻撃力かな?

なかなか お亡くなりになってくれません><

体力が多いんでしょうか・・・

そして報酬のほうは・・・

11207.jpg

11208.jpg

11209.jpg

剛種-歯、 G級-歯列

剛種-翼膜、 G級-翼・・・・ なんか逆っぽくない(・・?


週末はナナちゃんにもいかないと~

倒せる気は全くしませんがががーーーΣ(@Д@;




おまけ♪

フレさんがアイテムを買うときいつものクセでMAXで購入したら

112110.jpg

250個ではなく 999個買ってしまったそうですヽ(゚◇゚ )ノ

お気をつけくださいませ^^



ほしたら このへんでぇー










AD
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
