

☆クオイズ防具を作りました(n‘∀‘)η

こんにちは~



平日は会社から帰ると もう夕飯はできているので 盛り付けやお茶入れやお運びのお手伝いをするんですが・・・

昨夜、またしても弟にー

やっぱりここでスリッパぬぐのがはやりなんだね~

と言われてしまいました

はっ と足元を見るとやっぱりスリッパをはいていませんでした><。。。

くぅぅぅぅーーー 一番見られたくないヤツに見られてしまった

しかしなんで あそこでぬいじゃうんだろう><?

やっぱりドアがあるからかしら^^;

普段はないところにスリッパがそろえてぬいであると やっぱりちょっと笑いを誘いますねー( ´,_ゝ`)プッ 




さてさて 昨夜のモンハンは・・・・


予定どおり 


G級ナナ防具イベントを終わらせ・・・・・・・・・てません Σ(@ω@; えっ?


ということは 


先にポボルのサブクエで翼集めを・・・・・・・・・していません Σ(@Д@; んぁ?



何をしていたかといいますと・・・

112711.jpg

こちらの防具イベントをやっていました^^

デイリークエストでして

11272.jpg

HR/SR1~ということからか

11273.jpg

なにやら豪勢に禁止武器がありまして・・・

適当に武器を選んで行ってまいりました

11274.jpg

やっぱり おひとり様でした^^; 愉快な仲間たちはついてきてくれません

でも しょせんHR1~のクエですので 適当にやっていてもクックに反撃させることなく終わります^^

11275.jpg

報酬は・・・ 防具生産素材は やはりアナザー枠でしたね 

生産に1部位3個使用します

ということは・・・

デイリークエストですので 最低でも防具一式そろえるのに5日かかります・・・(剣士orガンナー)

しかし 私には無駄にサブキャラがたくさんいて、 なおかつ昨日の分のデイリーも全キャラ保留でしたので2回づつデイリーをやっておりました^^;

まぁ いつものように 途中で飽きて火曜分のデイリーだけをやるようになりました

そして 安定の睡魔くんもきまして・・・ なつ☆でインするころは23時近くなっていました(つД`)ノ

眠い目をこすりつつ (つд⊂)ゴシゴシ

集めた生産素材を持ちまして工房へ~

11276.jpg

クオイズシリーズの生産です^^

11277.jpg

11278.jpg

こちらが剣士で

11279.jpg

112710.jpg

こちらがガンナーです♪

かわいい


早速強化しようとしましたが・・・





ん? 岩塩でできなかったって書くと思ったでしょ~~

あまい あまぃ

私には Lv2にするための なんちゃらっていう虫がなくて 全く強化できませんでしたぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥ...


この防具ってG級まで強化できるんですかねぇ?

できるようなら 今週は全サブで集めておこうかなぁ~



おまけ♪

112713.jpg

サブのラスタがお持ち帰りしてくれました^^

ありがとうございました



ほしたら このへんでぇ~



AD
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
