

☆ ポボルの防具イベント 剣士分が終わりました^^

こんにちは~



昨日は母からかなりの量の買い物を頼まれまして・・・

自転車ででかけたのですが、人ごみとか交通量の多いところとか かなり苦手><

そのうえ 買い物かごに入りきらないものをハンドルにぶらさげて自転車をこぐのはかなり危ない

みっともないけど スーパーで箱をもらって後ろにくくりつけて帰ってこよう・・・ということで自転車用のゴムひもを持っていきました

私のものやおばあちゃんから頼まれたものとかも買ったのでやっぱりかなりの量に・・・

箱は大きいと持ち運べないので ちょっと小さめのものにしたら 残りが袋2つになってしまいました><。。

袋はなんとか前かごに入れられたので 箱のほうを自転車の後ろにしばりつけて~



ふぅ==3



さて 帰るか~  と自転車の鍵を入れようとしたら・・・・・・入らない・・・??

裏返してみても 入らない・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?



はぃ・・・ この時点でかなりイヤな予感がしまして・・・

自転車をよく見てみたら 家のじゃなかった ((((;゚Д゚))))


もう ここからは 自転車の持ち主さんが来ないことをひたすら願って急いで箱をはずしました><。。。


恥はかきたくないので もうちょっと落ち着いて行動するようにしよう そうしよう・・・



さてさて 昨日のモンハンは・・・

ナナ防具のイベントが終わって 絶鱗の残数が1だったので 武器の方は保留していましたがー

よく考えたら GX防具達成の報酬で絶鱗や絶殻を貰ったじゃまいかぁ~

ということで生産だけですが対象の武器を作りまして

11301.jpg

11302.jpg

こちらをいただきました^^



そのあとは ノラでポボルの翼救済クエへいってきました

ひさしぶりのノラだったので ちょっと緊張~~~

11303.jpg

そんなに劇的には出ませんでしたが

11304.jpg

ちょこちょこと出てくれまして

11305.jpg

GFになり

11306.jpg

11307.jpg

こちら ↑ をいただきました 

そしてそのまま強化を進めまして

11308.jpg

GXの方もなんとか達成しました

11309.jpg

報酬は ↑ こちらでした

次はガンナー分をがんばらないと・・・



昨夜は久々に楽しくクエに行くことができたのですが・・・つづきということで次回の日記に書きますね~^^

ほしたら このへんでぇ~














AD
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
153位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
