

☆今回の極征はがんばった^^

こんにちは~



昨日の箱の不具合はかなり長かったようですね><

14時半くらいに家に着いて さて極征でもがんばるか~~~と思っていたのに

昨日のブログを更新したあと インできるかすぐにためしてみたらできて ホッ としました

インして・・・

12032.jpg

少っくなぁ~~~~い

きっと 直ったばかりだったんですねー



さてさて ラストに残った防具イベントの ポボルのガンナー装備が・・・

12031.jpg

無事終了しました^^

これで ジェスGシリーズが2部位作れますね まだ作ってないけど^^;

あとは

112313.jpg

剛種防具のほうはどうしようかなぁ・・・

まだGFまで強化できないみたいですので とりあえず保留と言う事で~



そして メンテ前ラス日ということで あわてて極征をはじめました

まず なつ☆で~

12033.jpg
ボケボケ失敗作・・・と評価されてしまいますが

デジカメを手でポチッとシャッターを押しているのに(足の指じゃないんだからね!) キャラは走っている===3

ふふ~~ん 私の努力のたまものですぉー 

えっ? 頑張りどころが違う??・・・

12034.jpg

頭まで剥ぎとれるときは焦り気味ですねー

ボーーーっとしてるときは3剥ぎしてもその場でボタン連打しちゃってるし><。。。

そして 無事

12037.jpg

Lv200↑達成です^^

そこの人!!! 今までの達成Lvを見るんじゃないの!!!!


そのあと 夜にかけて サブ2体でも 紅ミラLv200達成しました

そのうちの1キャラはまだ ハンターナビの極征を達成していなかったので 黄色の玉をもう1こゲットできました^^

↑このキャラはとりあえず歌姫を3章まで終わらせてケーキも97こ(だったっけ?)あげて高感度マックスにしてあるので比較的楽に達成できるかな~と思ってw

まぁ パートナーや武器がショボイのでそのへんでは大変だったかなぁ・・・

もう1キャラはヴァシム棍(Lv34;;)でMMも少しやっているので 楽でした~^^

武器術【大】は今度のパローネで;; 7段階まで強化してあるキャラです♪


今週のデイリーでは 冒険ネコや飲み屋のネコからのアイテムを貰うために全キャラで頑張りました結果・・・

12035.jpg

こんなことになっちゃいました (※なつ☆では剣士・ガンナー装備生産済みでw)

クエスト終了後に 2箇所で虫網を振るいまくって

12036.jpg

在庫0だったツリカネムシもこんなにwwwwww



メンテ明けは超モス一筋でがんばれます^^;



ほぃではねぇ~







AD
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
