

☆箱鯖の試練を乗り越え入魂を頑張ってます^^

こんにちは~



このところ 箱がXbox Live に接続できなくて インできなかったり、ゲーム中おとされたり・・・

新しい団に入ったばかりなので 今までのズボラ入魂ではなく シクレで少し入魂を頑張ろうと思っていましたがうまいこといきません><

今回の不具合はXbox側にあるので 運営さんに補償してもらうのもアレかなぁーーーとは思いますが まぁ、いただけるものは迷わずいただきます^^

それに12月4日(木)の箱のアップデートも入魂時期なので ちょっと考えてほしかったですね

忘れてて魂を持ったまま落とされた人もいると思いますよーーー><



土曜の夜シクレのクアル2頭は 3回目くらいで クエスト終了後の剥ぎ取りでおとされました

不安定だったので クエストのたびに入魂していたので 手持ちの魂がなかったのだけが救いでした

で インできなかったので 早々にあきらめまして 本を読んでから 寝ちゃいました^^;


日曜の朝シクレは あまり美味しくないって聞いていましたので スルーして寝てました

下位バサルで 普通の美味しくないクエだったようですね

なので 昼シクレを頑張りました

逆襲 ドズファンゴ~~

闘技場で99魂で美味しい・・・・のでしょうが さすがに飽きます><

それに 弾き飛ばされて イラッとするし

私としては すごく久しぶりに 2時間みっちりとシクレをやりました

12084.jpg

魂玉Gを99個持ってシクレをスタートしましたので残が66個(このクエスト分も引いて)ということは33回まわしたんですねー

頑張りました  


さて 平日は 各キャラでいろいろやっているうちに寝ちゃってることが多いんだけど・・・

今日はどうだろう><?

起きていられたらシクレ頑張ります^^;



おまけ♪

入団そうそう団内でクエストを回していたとき

私が貼る番になって・・・

入団早々で周りは知らない人ばかりで極度の緊張・・・

自分でクエストを貼れない病にかかっている(フレや親しい人では平気)・・・

あまりクエを貼らないからお弁当がわからない・・・

待たせたら悪い・・・

などなど 頭の中でグルグルと回っていてプチパニック!!!

前の団では ↑ この時にフレ登録をお願いされて 私もしたんですが あせったあまり ブラックリストに登録してしまった過去を持つ女・・・><。。。



まず行くクエストを告知しないと・・・ということで

真打装備のために G銀レウスを希望

お弁当を選んで クエストを検索・・・

2頭クエが出てきたので(金、銀) そちらは却下

1頭のほうで貼りました


そしてクエストスタート

なぜか目の前に金レイアが・・・??

え~~~1頭を選んだつもりが2頭のほうえらんじゃったんだ><

と思って みんな金から攻撃していたので 私も攻撃

そして  


クエストクリア・・・・・


??

検索でリオレウス希少種を選んだつもりが リオレイア希少種を選んじゃったみたいです^^;エヘッ

12083.jpg

チャンチャン


ほしたらこのへんでぇ~










AD
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
