

☆入魂祭 お疲れさまでした^^

こんにちは~



私がまだ小学生くらいだったとき

母やぉばぁちゃんが 好きなドラマを見ていて コックリコックリと寝ちゃってたことが信じられなかった

その時間まで 楽しみにしている感じだったのに なぜ寝られるんだろう?

なんて思っていたときが  確かに私にもありました・・・


今や 好きなモンハンで遊びながら 毎夜コックリコックリと寝ている私にはもはや何も言う資格がありません

やはり連休明けの 月、火と眠り続けておりまして・・・ メインまでたどりつけませんでした><。。。

先週はデイリーでクオイズ防具、 今週は超モスで入魂でしたので 全キャラでデイリーをやっていたので 超めんどくさかったです 


今週はデイリーやらねぇ~~~~~ぞぉ!!!ヽ(#`Д´)ノ


と固く決心した今日この頃 皆さんはいかがお過ごしですかぁーー?




言い訳が長くてスミマセン><

ただ単に 月、火とインできかなったことの言い訳です^^;

寝る子は育つっていうけど、 もう縦にはいらないし、 横には・・・かんべんしてください(>_<)

そんなわけで 特に何もしていませんでしたが

忘れずに

12081.jpg

先週の極征の報酬をもらいました

12082.jpg

Lvが200↑くらいなので 一番多そうな所ですよね~

3キャラともこの報酬でした



そして 第80回狩人祭の入魂のほうは・・・

12103.jpg

昨夜インできなかったので 今朝あわてて超モスをやりまして

なんとか8000台に~

ちょこっとがんばりました^^

他のサブ達は デイリー & パートニャー & 魂玉G & ネコの魂集め のみの入魂です

サブでシクレなんて とてもやる気になりません

なので 証団にいるサブ達はみんな

12101.jpg

12102.jpg

こんな感じですね~

途中 落とされたりで消失した魂とかあるので多少差がでています><。。。

土曜の不具合がお昼の0時をまたいでいたので 前日分のデイリー権をもらえなかったキャラもいるので 2000魂に届かなかったキャラもいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...


さて メンテ明けはなにがあるのかな・・・?

火曜日の更新がなくなってしまったので何があるのはわかりませんねー

順番でいくと パローネなのかな?

よし! がんばるぞぉ===3


だがしかし!!! 今日はキャラ毎に祭りPとかもらったりするので

きっと睡魔君に負けて またインできなそうな悪寒((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  予感・・・



まぁ 週末ハンターですので そこからが本気です ( ー`дー´)キリッ



ほしたら このへんでぇ~








AD
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
