☆記録更新ですヾ(o´▽`)ノ

こんにちは~





モンスターの討伐時間・・・?  ( ー`дー´) イヤイヤッ 倒せればいいから気にしない



公式狩猟大会の順位・・・?   ( ー`дー´) イヤイヤッ やらない・・ってか倒せない



狩人祭の入魂数・・・?    ( ー`дー´) イヤイヤッ  夢の中ではシクレを回してます



では 何の記録が更新されたのかといいますと・・・




夜、モンハンをやっていての うたた寝の時間ですぅ~ Σ(・ω・ノ)ノ

いやぁ・・・昨夜は うたた寝というか 熟睡モードだったみたいですね><。。。

不具合で祭りPがもらえないので チャカチャカと進めてメインでインしようと思っておりましたがー

ハッ と気がついたら 0:00を回っておりました^^;

おかげで キャラ分すら終わりませんでした 



ということで 昨夜のモンハンは・・・

サブでいろいろ貰うとき、なぜか酒場の入り口におじ様が立っているんですが・・・?

私のPCはフリーズばかりなので 最近立ち上げておらず 情報がなく・・・

ボックスを立ち上げたときの公式の目次っぽいのを見た感じでは不具合があったような・・・?


きっと その補償でアシストをつけてくれたんだぁ~

と喜んで キャラごとにラスタ契約していました^^ クエストには行かないけど><

そしたら 補償の品もあるのではw??

と受付のお姉さんに話しかけましてー

まずは イベントから~

12111.jpg

いろいろとありますね~ 

12112.jpg
どうせあたらないきんぴか小判と~

12113.jpg
ご新規さん応援グッズかな~?

12114.jpg

12115.jpg

それと カムバックキャンペーンG6とやらも~

12116.jpg
うぉぉ?! 武器や防具をくれるなんて 運営さんナイス!!

昨夜は全員がもらえたんだと思っていましたが どうやらこれこそが不具合だったようですね><;

ありがたぁ~く 頂戴いたします  

(よく考えれば 毎日インしてるのにカムバックなんてへんでしたよね^^;)

12117.jpg

パッケージでのゾデックが最後に購入した課金防具でしたので 久々にゲットw

G強化券もついているので GPにして使えますよね~

そして 補償のほうはー

12118.jpg

こちらも3つ

12119.jpg

この前の Live に接続できなかった補償ですね

少なくない?

それと

121110.jpg

よくわからないけど お守りもゲットw 

121111.jpg

こちらはメンテナンス延長の補償・・・

Live障害の倍・・・ 扱いに差を感じますーーーーーー



不具合の補償で全員にアシストをいただいたとこの時は思っていましたので もしかしたら 別アカウントでももらえるかもww

と卑しぃ心で別アカでインしましたらー(こんな余計なことをするから時間がかかって眠くなる・・・)

しっかりと HL、EX、アシスト と付きまして

カムバックキャンペーンG6もいただきましたww

ありがとうございました^^

団維持のために月1回はインしているので対象外でしたが・・・

使ってもいいということですので ありがたく使わせていただきます♪

このアカウントのキャラはサブ達のラスタにしているので 今週はラスタ強化しようかな~^^



ほしたら このへんで~








AD
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示