

☆長い間放置していたラスタ装備をちょこっとだけいじった^^;

こんにちは~


我が家では和室でデーブルを囲んでみんなで食事をします

なので入り口はスリッパであふれています

だいたい皆さんのところでもそうだと思いますが 食後の食器は各自でキッチンまで持って行ってます

で、その食器を洗うのが私の仕事

ちょっと前までは 少しでも早くモンハンをやりたかったので みんなが食後TVを見てたり、話をしていて動かなそうなときは私がみんなの食器をちゃっちゃと運んで洗っていました

まぁ 最近は一緒になって話し込んでいますが・・・^^;

しかし 昨夜はちょっとでもインしたかったので また私がちゃっちゃと食器を運んで洗っていました

何往復かしたので いちいちスリッパを履かず 逆に蹴飛ばしたりして 

そして最後のお皿を運ぶときにはスリッパを履いて洗い物をはじめました^^

しばらくして TVが終わったのか弟が出てきて 足元をキョロキョロして見ていたので 

あ~~私がスリッパ蹴飛ばしちゃったのねー

と思ったけどしらっばっくれて洗い物を続行w

そしたら ツカツカッと弟が来て・・・

やっぱりだよーーー

とか言って足元見てる・・・

ん? と思って自分の足元を見たらーーーー

なんと弟のスリッパを履いていました><。。

私のスリッパは小さめのものーーー弟のスリッパは逆に大きめのもの

私のスリッパはモフモフ感ーーー弟のスリッパは布製のサラサラ感

全く履き心地が違うのに全然気づきませんでした 

いくら靴下を履いていたって重さも違うんだから気づけよ私!!!!!

ただこれだけのことだったんだけど 笑いのツボに入っちゃったようでケラケラと笑いつづけて 弟にあきれられちゃいました




さてさて 昨夜のモンハンは・・・

おばぁちゃんのお着替えをすませてから21時半くらいにインしました

そしてやっと

12221.jpg

梅箱で大剣を強化しまして

12222.jpg

英知をいただきました

梅箱は1つだけでしたのでこれにて終了です><。

お次はしばらく放置し続けていましたラスタ装備の見直しを^^

最近また契約していただきましたので 少しは強化しないと

ちょっと前にフラン剣GX4の珠が5個できましたので劇物取扱皆伝をつけてみようとw今更感

シミュは苦手なので適当に珠をつめてみて

ヒガクレ剣GX5とロウセス剣GX1がたりなく・・・

素材がないのでサブのボックスを覗いて山魂石と祭典の紋章をくすねてネコ宅へ~

12223.jpg

12224.jpg

さっそく強化しましたが・・・

12225.jpg

雷極龍の鱗がない・・・これは祭Pや貢献P、NPでの交換がないので断念><

12226.jpg

ロウセスの方は ひじきの尻尾がたりませんでした

でもこちらは

12227.jpg

貢献Pでさくさくと交換しまして

12228.jpg

珠に精錬できました

ラスタ装備のガーネットに珠を詰め込みまして

12229.jpg

ヒガクレ珠がつくれなかったので 豪放は2どまりです 

(またサブのボックスからレビの鱗をくすねてきますのですぐ強化できると思います^^)

もっといい珠とかあるのでしょうが あまりクエにいってないので今のところはこれで勘弁して下さい><。。。

そのうちきっと支援をつけれる・・・ようにがんばりたいと は 思っております^^;

で、昨夜はここで寝る時間になってしまいましたので 全くクエにはいけませんでした

しかし、おとなしく寝ないで12時半まで本を読んでしまったため 今夜はきっと居眠り確定



ほしたら このへんでぇー




AD
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
