

☆肉球手形クジ

こんにちは~


PC生存を確認しましたぁー

ということで 日記の更新ができます^^


昨日、友達とお買い物に車で出かけまして

もちろん私は免許を持っていないので友達の車&運転です

で、お互い結構買い物をしまして 車に戻って後ろのシートにそれぞれが買ったものを入れて

ドアを閉めたら半ドアになったのでまた閉めなおしました

うちってあまり車に乗らない家なので ドアを閉める力加減がよくわかりません><。。。

前に半ドアにならないように思いっきり閉めたら 何怒ってるの?って言われちゃいまして^^;

そして助手席にもどってシートベルトをしようとしたら 

友達が どこか半ドアだー

っていうので私のとこのドアを閉めなおしたけどまだ直らず・・・

もしかしたらさっき荷物を入れたとき半ドアになって、閉めなおしたけどまだだったかもーと言って車から降りて閉めなおしまして

どう? 直った??

と友達に聞いたら・・・



助手席のドアが全開だからわからないよー^^;


・・・・・・・


前回に引き続き ごもっともでございますー




さてさて モンハンですが・・・昨日は(も?)インせず><

めずらしく 日々いろいろ貰うのもしませんでした

これはかなり珍しいことです 

珠クエにも行かないととは思っているんですが、昨夜はグレン珠だったようなのでいらないし・・・

はやばやと寝ちゃいました^^;

なので今朝はこれまたはやばやと目が覚めてしまいまして・・・

インしていろいろ貰って

さて、何しよう?と思っていましたら 何やら肉球手形なるものが結構たまってきましたので猫クジをひいてみることに~

まずは銅の肉球手形から10回引くを2回ほど

12281.jpg
12282.jpg
12283.jpg
12284.jpg

次は銀の肉球手形を同じく10回引くを2回

12285.jpg
12286.jpg
12287.jpg
12288.jpg

ラストが金の肉球手形を・・・これは3個しかなかったので全部~

12289.jpg

はっきり言いまして猫珠をあまり作っておりませんので 何が何やら><???という感じです

ですので 珠の素を作ったところで終了~

ん?猫珠? それはまた今度気が向いたら何か作ってみます^^;



で、眠くなったのでニ度寝に突入しました 

イヤァ・・・何しにインしたのやら・・・



本日午後は大掃除なので 夜インできるかなぁ・・・?

ほしたらこのへんでぇ~
AD
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
