

☆さぼりきった2週間・・・Σ( ̄ロ ̄||

こんにちは~



きのうの昼食時・・・

友達数人とお食事をしておりまして

いろいろな職場の話とかしていて 

ふと 友達が

3Kの職場の3Kってなんだっけ?

と聞いてきたので

私が

きつい、汚い、高収入だよ~ と教えたところ

えーーーなんか最後のは条件違うっぽくない?

と言われたので

だって きつくて汚い仕事はお給料いいんじゃないの?

って言ったら 半信半疑ながらも納得してくれました。


しかし なんとなくみんなからの疑いの眼差しが刺さっていたのでお昼休みが終わって職場に戻ってから部長にきいてみました

で、お昼の会話を部長にしたところ・・・

それは 3K3高がごっちゃになってるよ と言われました(゚∇゚ ;)エッ!?


3高はお婿さんにしたい条件っぽいので

高収入、高学歴、高身長

3Kはイヤがられる職場?っぽいので

きつい、汚い、危険 だったようですΣ(@ω@;ヒェェェーーー


私の無知さが広まらないうちに すばやく友達に訂正を入れておきました><。。。

私の無知さが広がるより 友達に爆笑されるほうが傷は浅い・・・(´_`。)グスン



さてさて、 年末年始のモンハンのほうは・・・

12月27日(土)~1月4日(日)まで連続9日間もの休みがあったにもかかわらず・・・


珠クエ・・・全く行きませんでした

極征・・・全くいきませんでした

ギルドの優先依頼・・・全くいきませんでした

勝ちクエ・・・全くいきませんでした

支店クエ・・・私には実装されていません(1回も行ったことなし)

剛種武具強化プロジェクト・・・全くいきませんでした (-ω-;)ウーン



そしたら何に行ったのかというと


お正月イベントのアノル大剣クエとぉー

デイリーバサルとぉー・・・


えっと それだけです


正月イベントは1回で十分ですし デイリーは6回は行きました! (=ェ=;)


う~~ん  とてもマズイ状態ですね・・・

で、でも 日々貰うものは貰っているから まだ大丈夫・・・たぶん・・・?




ほしたら このへんでぇ~




AD
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
