☆なんとか―――

こんにちは~


その後のすずちゃんなんですが

何日か続けて点滴治療をしていましたが検査結果が特に変化なく・・・

病院から帰ってきて点滴疲れのためか たまに吐いたりしてつらそうだったので

点滴してもあまり変わらないようならと しばらくやめることに

そしたら 少し元気になってきました

食欲も少しでてきましたし、 水もよく飲むようになりました

トイレもまだ薬に頼らず自分で出すことができるので

歩くのがよぼよぼしちゃったのと 1日中寝てること意外は特に変わりなくしています

でも 先日の日曜日にまた病院へ行って検査をしてもらったら 数値的にちょっと悪くなっていました><

点滴してもよくならないからって やめていたけど 

それは悪くならないで現状維持をしていられたということでしょうか・・・><

でも点滴をしてストレスからか元気がなくなっちゃってつらい思いをさせちゃうなら

やっぱり 点滴はやらないほうがいいのかなぁ・・・


すずはぉばぁちゃんの部屋にいるので 私も入り浸っています

ぉばぁちゃんがおきてるときは話をしたりしてるけど ぉばぁちゃんもすず同様よく寝てるので

暇になるので 本やマンガを読んでいます

何かしてないと すぐ すずをなでようとしちゃうから

そうすると せっかく寝てるのに起こしちゃうのです

そうするとすごく吠えます

せっかく気持ちよ~寝とるのに何するねん!!! って感じで

でも その吠える元気があることがうれしいんですけどね~

でもでも疲れさせちゃうだろうから やめておりますよ

で、本やマンガを読んでいるんですが

だいぶ前にTVで紹介されていたマンガが面白くてはまっています

マンガなんて買ったの久しぶりですよ~

で、 ぉばぁちゃんの部屋ですることなくて暇だったので マンガのブログを作ってみました

このブログに書いてもいいかな~と思ったけど これはモンハンブログだからと思ってやめました(モンハンの日記は少ないですけど

モンハンを休止するので このブログも休止してそっちに移ろうかな~と思っていますが・・・

2年以上続けてきたので ちょっとここをはなれるのも寂しいですね><

・・・どうしようかなぁ・・・



ほしたら~~







AD
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
194位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示