

☆またまた ぉばあちゃん φ(・ω・ )

こんにちは~



会社での失敗談もいろいろと溜まっておりますが・・・

ぉばあちゃんのお話の方を~~


2月の半ばの土曜日に またまたぉばあちゃんを病院に連れていったのですが

今度は病院までは車で送ってもらったので 楽できました

終わったら 電話してまた来てもらうことにして ぉばあちゃんと2人で待合室で座ってまってました

今回は 風邪を引いてしまったらしいので 見てもらってお薬を貰いにきました

しかし まだ時期的にインフルエンザの検査もしておきましょうといわれて 

人通りの少ない行き止まりの廊下で ぉばあちゃんと2人待たされて

検査の道具を持った看護士さんがきて

「じゃあ 検査しますね ぉばあちゃん ちょっと上を向いてください~」

と言われたのに なぜか ぉばあちゃんは おもむろに 上の入れ歯を取り出したんです 

とっさのことで 何だ?? と思いつつも 

「ぉばあちゃん 何がしたいの?」  と聞いても ぉばあちゃんは答えず

あ~~~ん と口をあけて上を向いていました

しかし 何がどうしたのか あせってる私をよそに 看護士さんは 手馴れたもので

大きく開けた口をおもいっきり無視して 鼻に長い綿棒を入れて採取していました

ぉばあちゃんは 口に来ると思っていた衝撃が突然鼻にきたので プチパニックになっていました

検査って言われると 口って思っちゃうんですかね・・・

で、検査結果は インフルエンザではなくて ただの風邪でした 一安心 



ホッとしてお会計を待っていたとき ぉばあちゃんが

○○ちゃん(←私)はお腹の検査したの?」 って聞いてきたのです

ぉばあちゃんは耳がとおいので 声が少し大きいんですよね><

「お腹の検査なんかしないよー」って 小声で答えたんですが

またまた大きな声で 

「会社で 検査しなさいって通知が来たって言ってたでしょ?」といってきて

ああ・・・ 健康診断で腸でひっかっかって 検査するように言われてたのでそのことか~と

「腸の検査ね したよー」と答えたところ

またまたまた でっかい声で 

「おつうじはちゃんと出てるの?」 とか言ってくるし><

すっごく込んでるところで そんなこと大声で聞かないでぇぇぇぇぇ

一応病院だけど 嫁入り前の娘には まだ恥じらいがありますから・・・


ほしたら~~~






AD
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
153位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
