☆ありがとうございました(*^_^*)

こんにちは~


ご無沙汰しております

連日の雨で桜もすっかり散ってしまいましたねー

しかし ここんとこの寒さのせいで がんばってもちこたえている子もいるみたい 


さてさて モンハンのほうは・・・

なんかスッカリやる気がなくなってしまって><。。。

XBOXに6000MPほどあるので使わないともったいないかな~と思って

ちょっと前にHLとEXを入れたんですが  みごとに何もしませんでしたね・・・

サブもめいっぱいの10キャラいましたが 先日 なんとなく数体消しちゃいました 

公式も見なくなっちゃったので 大型アップデートも もうすんじゃったと思っていたけど

今日みたいですね^^;

前はやる気がなくても とりあえず サブでインして放置したりしてたけど・・・

PC鯖のほうも フリーズやらシャットダウンとかで インしてないけど

お気に入りのマンガキャラを作ったので SSが撮りやすいということもあって

PCではインできそうなら たまには遊びたいかな~~

どうせ 装備も武器もないし 非課金だからソロ専だしネ


というわけで・・・この天然ブログは本日を持って終わらせていただくことにしました

見に来ていただいたかた ほんと――――――にありがとうございました 

日々 とても励みになりました


ほしたら このへんで~  

AD
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示