☆・・・そぉぉ―――|ω・)

こんにちは~



終わらせたはずなのに・・・

出戻ってきてしまいましたぁー Σ(`□´/)/  スミマセン

・・・と言っても MHF-Gに復帰したわけではありませんが 

先日 ふっと気になってMHFにインしたんです(箱鯖)

何が気になったかと言いますと・・・

全然インしなくなったので 自演団を解散させちゃうくらいなら どなたかに貰ってもらおうかと思いまして~

団レベルはMAXではありませんが 団BOXには 3ページにわたってごちゃごちゃといろいろなアイテムも入れてあったし

報酬術のブタさんもいるので ♪(`-ω-´)b



で、 さっそく適当なサブでインしたところ


MHF団2


ん? 団長だったんだ  

団長交替のメールが間に入ってないから 1人団だったみたいですね・・・

サブを何体か消したりしたからかな・・・? 

しかし・・・ 遅かったようです (´_`。)グスン


メールを開いてみまして


MHF団1



くぅぅぅ・・・・(´;ω;`)ウッ…

ま しょうがないですね


ところで 久しぶりにインしまして


MHF団3


何ですか・・・・これ?



ほしたら これにて~
AD
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示