

☆日曜日にちょっとインしてみた~ヾ(*ΦωΦ)ノ

こんにちは~



この前 隣の席の部長が腸炎?になってしまったようで調子悪そうでした

かなり痛かったようで その日も絶食をしいられていました

まだ痛みがあるせいか おなかがすくとか何か食べたいとかにはならないと言っていました

でも次の日には傷みも治まったみたいで 口数もいつも通り増えていましたね~

だからか・・・

部長 「こんなに絶食が続くと フラフラになって死んじゃうよー」

とぼやいていました

常日頃 部長はお菓子を食べていますからね~

だからつい私は

私ぃ 「大丈夫ですよ~ 部長には蓄えがありますから~

と部長のお腹を見ながら言ってしまい・・・

部長 「・・・・・・・刺すね―――

と言われてしまいました

またまた失言でしたね><。。。



さてさて~

このまえの日曜日に久しぶりにMHF-Gにインしました

もちろん 壊れかかっている箱鯖です

めずらしく なつ でインしました

広場に降り立ったら なにやらとメッセージがたくさん出てきて

消えるのが早すぎて何も読めなかった

ただ ピロリ~ンとか鳴ったので ハンターナビかな?と思ってひらいてみたら


MHF07311.jpg

大激運のお守りを100個もらえました  

・・・しかし 私にはやりこみは無縁みたいですね・・・

スカスカです

そして いつものくせで 受付のお姉さんに何かもらえるかと話しかけてみて・・・


MHF07312.jpg

こんなものをいただきましたが

なにかの強化素材みたい・・・

つくらないから必要ないですね


そして ラスタはまだ使ってもらっているのか見に行ったら~


MHF07313.jpg

まだ使っていただいていました

ありがとうございました。

うれしいやら 申し訳ないやら・・・

まだ消してないサブ2体も見たら まだラスタを使っていただいていました

重ね重ね うれしいやら 申し訳ないやら・・・

ありがとうございました

で・・・ こんなことで広場をうろうろしていたらアダブターが赤ランプになって落とされました 

まぁ いつものことですネ




ほしたらぁ~
AD
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
