☆ボックスがいっぱい―――(´;ω;`)ウッ…

こんにちは~



インフルエンザ対策として いろいろな拠点で働いている社員の人たちにマスクを配りました

そろそろそーゆー季節がきましたね

皆様もお気をつけ下さい

会社や学校に着いたときや帰宅したときは手洗いうがいですよー

おばぁちゃんは毎年内科を受診してインフルエンザの予防接種をしてもらっていましたが

今年は 通っているデイケアの方で 希望する人に予防接種していただけるそうで助かっています




さてさて~モンハンの方は・・・

ボックスを覗くと―――――

mhf60.jpg

ああぁぁぁ――――

あとちょっとでいっぱいに

ハンターランクを上げないとページが増えないみたいなのでクエストヘ~

mhf64.jpg

赤丸で囲った印がついているクエストを達成しないとHR2にはなれないみたいですねー

ということでまずは一番上のザムザへ行って参りました

mhf65.jpg

達成時間がすごいことになっていますが

私がヘタレだとしても 下位のザムザにここまではかけられませんよー

ちょっと用事があったので スタート放置をしておりました

無事終了して・・・

mhf66.jpg

ああぁー やっぱりそうなりますよね><。。。

手持ちに移して終了させました

広場に帰って アイテムなど購入しようとして 

mhf67.jpg

mhf68.jpg

あれ? 収納上手の技と力が買えるようになってる??

でも前は

mhf29.jpg

買えなかったのに・・・

ザムザへ行ったからなのかな・・・

よくわからないけど 気にせず購入しまして マイハウスへ・・・

mhf69.jpg

部屋は大きくなっていませんでしたが ボックスがちょっとカッコよくなっていました

以前は ↓ これでしたから

mhf30.jpg

そして ボックスが3ページになっていました

mhf70.jpg

残りの2クエストも行ってきました

mhf73.jpg

クックと

mhf75.jpg

ヒプ

そして次はいよいよ

mhf76.jpg

緊急クエスト

mhf77.jpg

今はアビオルグなんですね

昔は HR5くらいで赤いカニで(名前 絶賛ド忘れ中)

HR11になる前に白い猿で(同文)だったのに

しかし 防具は全く未強化で 武器もあんなのでやっつけられるのかな・・・

しかも ついてくるのは 猫と教官だし

まぁ とりあえず 行って参りました

mhf78.jpg

きっと HR1用に弱くなっているんですね~

あっさりと討伐できました^^

mhf79.jpg

やった~ HR2になりました

mhf80.jpg

うっとおしい教官ともこれでお別れです


さて 今日のメンテ明けはいよいよ無料期間か~

楽しみ~



・・・・・・・・




あっ!

確かXboxは ゴールドメンバーシップがないとダメだったんじゃなかったっけ?・・・・・ 

ええぇぇぇ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。



ほしたらねぇ~
AD
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示