

☆無料期間~

こんにちは~



昨夜21時過ぎ

おばぁちゃんがそろそろ寝る時間なのでおトイレやらお薬やらをするため

1階に下りて行き、おばぁちゃんの部屋に入ったら・・・

なんと!!

おばぁちゃんは 水谷&反町の 『相棒』 を見ていました 

いつも ニュースか野球か相撲か歌番組くらいしか見てないからビックリしました~



さてさて おばぁちゃんの用事を済ませた後はゆっくりできるので

モンハンにインしました~

広場に到着すると・・・

mhf81.jpg

無料ということで おじさまが声をかけてくださいました

で、ラスタはだれにしようかなぁ~としばし悩んで

たぶん 穿龍棍はG級のキャラじゃないと契約できないと思って

冷やかしで声をかけたら 契約できちゃいました 

mhf82.jpg

こんなペーペーのキャラでも契約できるのですねぇ・・・

なんかモンスターを瞬殺されそうです





さて、ちょっとさかのぼってしまいますが・・・

緊急クエストが終わってHR2になったとき

mhf86.jpg

知名度があがって

mhf87.jpg

ラスタ、パートナーと契約できるようになりました

mhf88.jpg

そして狩人珠ももらえるみたいですね

広場に帰って まずマイハウスに入ると・・・

mhf89.jpg

壁が崩れだして 広い部屋になりました

mhf90.jpg

ボックスも1P増えてました

そして 広場にもどると

mhf91.jpg

おじ様に声をかけてもらって いよいよパートナー契約です

わたしが声をかけたのは・・・

mhf92.jpg

大剣のリア♪

私が片手剣なので ちょっとでも火力があるのがいいかなぁ~と思って(たいしたことないだろうけど・・・)

mhf93.jpg

こんな感じで契約しました

そしてマイハウスにもどりまして

mhf94.jpg

パートナーの設定を~(この顔 なんとなくHYDE に似てるので好き

mhf95.jpg

少ないギルト貢献Pでスキルの取得をして装備







あと こちらもちょっと前のことですが・・・

日々 デイリー権をいただいていましたので

mhf20.jpg

とりあえず この防具の生産素材をもらっておこうと行っておりました

mhf55.jpg

まだ教官がいたときですね~

mhf56.jpg

そして 無事に5個そろいましたので作ってみました

mhf83.jpg

クオイズシリーズです

mhf84.jpg

全体がこんな感じで

mhf85.jpg

スキルはこんな感じでした

アビオルグに着ていけば耳を塞がずにすんだんだ



今夜もちょっと遊ぼう~






ほしたらねぇ~
AD
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
