☆やっぱりか・・・(=ェ=;)

こんにちは~



昨夜、おばぁちゃんに内線電話で呼ばれて下に降りていったら

明日デイケアにいくので インフルエンザの問診表を書いてと・・・

おばぁちゃんは右手があまり動かないので字が書けないし

母は字が上手くないからと言って書くことを拒みます

ということで しかたがないので 書き始めましたが

おばぁちゃんの年齢をド忘れしてしまい

私ぃ『おばぁちゃん いくつ?』

と聞いたら即答で返事が返ってきました

おばぁ『 65歳!』

私ぃ『 えぇぇぇー おばぁちゃん サバよまないでよ~~~』

するとおばぁちゃんは自分が素で間違っていたことがおかしかったらしく

笑いが止まらずに

それだけなら かわいかったのですが・・・

笑うと お腹に力がはいるのか 下がゆるむのか

笑いとともに オナラがプープープーと

もう おばぁちゃん! 笑うがオナラするかどっちかにしてよ~~




さてさて モンハンの方は・・・

またちょっと前のことですが

MHF96.jpg

パートナーの契約をしたので ハンターナビで報酬を貰いました

そして

パートナーの武器種を選ぶ時に酒場にいたので

ついでにラスタ登録もしました

またクックの狩猟にいくのかな?と思っていたら

MHF101.jpg

なんか 話しかけただけで登録がおわりました^^

写真を撮り忘れてしまいましたが

ハンターナビ④の報酬をもらいました

そして次は

パローネへ行って 狩人珠をもらいました

MHF97.jpg

MHF99.jpg

報酬のキャラバンメダルって何につかうのかな?

お次は・・・

MHF100.jpg

マイトレか~

昔のHRだと51くらいでできるようになったと思うのですが

今のHRだと4みたいですね まだだ~



さて いよいよ 無料期間になって初めて広場に降り立った時

HRのスタンプとEXのスタンプが押されました

見たらちょっとたまっていたので換えようと受付のお姉さんにはなしかけたら・・・

MHF103.jpg


ああぁ~ ハイハイ やっぱりねー

そこでふっとひらめきました 

私の方のアカウントに使ってないコードがあったような・・・

Xboxを繋ぎなおして確認したら

MHF104.jpg

コードはありましたが 使ったのか 使ってないのかわからず

とりあえず入力しようと・・・

入力しようとしましたが どこで入力するのか またしてもすっかりと忘れてる・・・

あげくには イベントコードを入れるところかな~とひらいたり・・・

よく考えれば(よく考えなくても)Xboxのメンバーシップなんだから

Xboxに入力するんだろうが・・・


ということで

MHF105.jpg

無事に入力できました

そしてまたお姉さんに話しかけて

MHF106.jpg

スタンプを換えてもらって

MHF107.jpg

取り出し専用倉庫で券をもらいました



ほしたらねぇ~
AD
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示