☆HR2~HR3へ

こんにちは~


寒くなってきましたね

私の家は裏が山なので 9月の終わりごろから4月ごろまで全く日が当たらなくなるので

家の中はうすら寒いです

寒くて外へでるのも億劫になるくらいなのに

コタツを出してしまったら コタツムリと化して

コタツからも出なくなってしまう予感(確信とも言う)がするので

コタツもまだガマンしております



さてさて モンハンの方は 

EXも無料になっていますので宅配ネコをためしてみましたら

mhf124.jpg

Xboxのメンバーシップがなくてもこちらはできました

なので手に入れなれない猟団のものやあれこれをガッポリと移しました

剛力珠も持ってきたのでさっそく今の装備につけてみると・・・


mhf134.jpg

スロットが足りず中途半場なことに・・・

(ロビー装備は強化してるのに クエスト装備を強化してないって・・・

なので強化しまして

mhf135.jpg

スロットが2つになったので 剛力珠をつめまして

MHF151.jpg


とりあえず なんとか形になりました

で、せっかく火事場+2になったので 火事場でやってみようかと~

mhf119.jpg

☆2のクエストへ

レイアはもう終わったので次のデュラへ

mhf139.jpg

無事火事場発動♪

mhf150.jpg


駄菓子菓子!!!!

レスタの粉塵をきるのを忘れたので ほとんど火事場では戦えませんでした~~

広場へ戻ってすぐに

mhf141.jpg

粉塵をきり、気を取り直して・・・・

次のヴォルへ

mhf142.jpg

最初の落とし穴からでることなく終わりました

昔は たしかHR17くらいで はじめてヴォルとたたかって

あまりの強さに枕を濡らした日々があったのに 時代はかわりましたね―――

そして ラストのグレンへ

mhf143.jpg

久しぶりの高地で スタート 右へ行くのか 左へ行くのかしばし悩んでしまいました

広場に帰りましたら緊急クエストが出ていました

mhf144.jpg

ふむふむ 普通のエスピですね・・・

樹海へついた時スキルを見ましたら

mhf145.jpg

攻撃力が400超えていました

mhf146.jpg

尻尾はなかなか片手では届かず・・・

こけたときに斬りつけるんですが まあ レスタがいるのでその前にお亡くなりになっちゃいます><。。。

mhf147.jpg

またまた知名度があがり

mhf148.jpg

HRが3になりましたぁ~





ほしたら 続きはまたぁ~
AD
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示