

☆ブーストで覇種クエへ~☆

こんにちはぁ~ヾ(@^▽^@)ノ



昨日は日記を書きながらログインしてしまったのであまりかけませんでした><

それというのも・・・

画像+001_convert_20130502133333

きのうも書きましたが↑これのせいです

会社がお休みだったのでメンテ明けすぐにインしたら突然画面にこんなものが・・・

まぁーログインするまでの文章をよく読んでいればわかったことなんですけどね><

そんなのボタン連打でいつもかっとばしてしまいます^^;

てなわけで日記をささっと終わらせてクエへと行ってきました(´▽`)ノ

デイリーをやればよかったんですけど すっかり忘れていまして・・・

ここぞとばかりに覇種パリアを連戦しました

もちろん 笛で寄生ですΣ(`□´/)/

お守りとかは持って行きませんでしたが みなもとでなかったのと激運効果でわりとでたように思いますw

で、 ブーストタイムが切れて 公式で確認しようといろいろなページをみたんですけど ブーストの記事を見つけられませんでした><。。

なもんで サブでももらえるのかわからなかったので 夕食、お風呂が終わって余裕のあるときにサブでインしてみましたら~

ブーストきましたぁぁぁぁ====3

全キャラなのねw

このキャラはまだHRなので デイリーのガルルガをラスタと2人でいってきました(ソロしなさいよーーΣ(@ω@;)

画像+002_convert_20130502133410

かなり剛チケをいただきました^^

画像+003_convert_20130502133443

こちらがお金ーーー

天然記念物の私は上の方だけ見て・・・

「なぁーーーんだブーストっても金額でてないから対象外なのねぇ・・・」

っとアフォーなことを思っていました つい今までΣ(゚д゚lll)ハゥァ


画像+004_convert_20130502133514

そのくせポイントはしっかり下をみて53000Pももらえたぁ~とよろこんでたよ~な・・・



金額はさっき写真の編集をしてる時に気づきました><



さてさて 昨夜はブースト終わったサブからメインのなつ☆にきりかえて 緊急依頼の天ゴゴへいきたかったのですけど・・・ジャンプできない><。

募集をみつけてもジャンプすらできなくて やる気をそがれて やさぐれていましたところ・・・

フレさんからコチャがきて 一緒に遊んでもらいました^^

お互いちょうど 覇種武器やら防具やらを強化してたので その素材をもとめてクエへいきました

最初はシェン太刀を強化したかったんですけど 太刀の天が0枚だったので 優先の錆びクシャにつきあってもらいました

2人なので もちろんみなもとで^^;

私のラスタが秘伝ガンスなんですけど あまり戦力にならなかったので 同じ広場にいたかたのラスタを一時借りていってましたw

それで 2回のクエで2かいとも素材を引いたんです∑(=゚ω゚=;)

これはきてる!!! っと思って次は私が貼り主になっていってきたら・・・

またもや素材ゲット! フレも引きました^^

錆びクシャなんてあまりいかないのでゲットできてうれしかったですw

で お次はフレのワダツミ強化のパリアの石を・・・

これはちょっと2人では 激しくムリなので ノラで募集をしました~

全くのノラではなかったので がんばって貼り主して募集をしました(*´・ω-)b

みなもとがあと2回だったので2回行って無事フレさんも素材が集まったようです~


今週は緊急依頼で証をあつめたり 覇種素材を集めたいな~(Gから逃げてるともいう・・・)

自分があまり使わない武器の強化をスルーしてたので それらを強化したいですw

ざっと・・・ グレンハンマー、ヤマツハンマー、パリアハンマー、グレンランランス、ドラランランス、ネブラランランス、パリア双、ベル双、クシャ双、シェン太刀、オディ大剣あたり・・・・・・・・のうちのどれかw


フレさんをまきこんで がんばるとしますか~^^ Σ(@Д@;ハァ?
(覇種連戦となると・・・F子が恋しい・・・)


こんなところで 本日はこれにて~( `・ω・´)ノ











コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
