

☆入魂祭~^^☆

こんにちは~~ヾ(*ΦωΦ)ノ



いや~~~あちぃですね>< 

今、外出から戻ってきたとこなんですけど もう日焼け対策ちゃんとやらないと真っ黒黒助になっちゃいます::

老後のシミ対策のためにも めんどくさがってはいけない・・・っと自分に言い聞かす



さてさて 昨夜は・・・ 

とりあえずGRを上げないといけないので(イベントのため><)ポカラの募集を待っていたんですがーーー

入魂をかねてサクサク回したい方が多いようで 火事場、太刀の募集が多かったです><

自由に行きましょうみたいな募集は一瞬でうまっちゃいましたよょょヽ(´Д`;)ノアゥ...

という訳で いつものように広場で40分くらい募集を見てジャンプをくりかえし 時すでに22:40ごろ・・・

あきらめモード突入しちゃってたら シクレの募集が~Σ(@ω@;

確かメンテ明けの夜はシクレなかったと思ったんだけど(・・?

前回は勝ちネコだったので特別というふうに認識してたけど これからずーーーっとそうなのかしら??

入魂受付で色別入魂数を見に行ってみてーーー うちの団の紅組がシクレ対象でした^^

ちょうどインした団員さんたちと 夜シクレのポカラ丼へといってきました~

でもG級シクレだといけない人も多いんじゃないかなぁ・・・><

まぁ HRが低かったとき変種のシクレに行けなかったから それと同じことかーーー

ポカラの他にもG級シクレくるのかな~ 行けるランクを下げたからありえそう・・・

そういう私も 要請はまだですがファルノックへ行けるようです 行ってませんがネ(-ω-;)

シクレは正味1時間くらいしかできなかったのでたいした入魂数にはならなかったけどGRPもかせげたのでおいしかったです^^


0:00にシクレが終わった後 公式で言っていた補償をもらいにいきました~

コースの補償は その期間は(4/17~24)課金はしてなかったので 通常のHLとEXの継続の補償だけだと思うので見てません^^:

全てのアカウントに対しての補償はキャラクターごとに貰えるのでおいしいですww

無駄にサブが多いから~(こういうときのために作ったようなもん?)

画像+007_convert_20130509145422

イベントハウスへ行って~~~

画像+008_convert_20130509145501

コードを入力して~~~

 ちなみに KMKARHSDCKNYZS です^^

画像+009_convert_20130509145550

こちらをいただきました~~

見にくいですね><

 元気のみなもと × 50個
 
 キルドの特別推薦状 × 50個

 回復薬G2 × 50個 
 
 劇薬【黄】 × 50個

 劇薬【緑】 × 50個

 戦闘復帰玉 × 50個

 根性札グレート × 50個 

 Nポイント × 1000P をいただきました^^



前回もらった特別推薦状がまだあまってるんですよね><

だってネコ宅に移すのに1コしか持てないからとぉぉぉってもめんどくさくて><

普通の推薦状みたいに99個持たせてよ;;



というところで 本日はこのへんでぇー( `・ω・´)ノ













コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
