☆ベテランシリーズ☆

こんにちは~(´・ω・)ノ


週末はお天気が悪いような予報でしたが なんとかもってくれてお天気のくずれは日曜日の夜からでした~^^

でも遅れた分 今朝はしっかり雨でしたが><

おかげで髪型がクルクルっとソフトカーリー気味です;;

いっそ丸刈りにすれば 違う髪質になるのかな??Σ(@Д@;

・・・・・そんな度胸はありませんがね( ´ー`)フゥー...


さてさて 週末のモンハンは~~

デイリーをやったり 勝ちGクック、勝ちGババ、勝ち【白秘伝】、イベントヒジキ などなど ちょこちょこっとやっておりました^^

あとはーーーハンマーが作れるベテランシリーズなど~

受付のミズキに話しかけて・・・

画像+008_convert_20130520113655
落陽草を20個渡して→栄養剤10個もらいました
(チャットが赤く囲われてるのはデイリー片手の単語登録してるからです^^;)

画像+003_convert_20130520113244
次はケルビの角5個 → 活力剤5個
(しつこいですが 黄色く囲われてるのはデイリー大剣の登録です^^;)

画像+004_convert_20130520113339
次はフルフル3頭の狩猟 → 強走薬5個

このクエは勝ちネコの【白秘伝】ですませました^^

画像+005_convert_20130520113425
報酬術が発動してたくさんのHC素材をいただきましたぁ~( ´艸`)

画像+006_convert_20130520113508
お次はマンドラゴラ20個 → 栄養剤G5個

画像+007_convert_20130520113602
ラストがシリーズ専用クエストのラオシャンロンの撃退です

こちらはサブの龍薬石の納品でもいいそうです

でさっそくクエストへ・・・

画像+001_convert_20130520113037
上位のラオなのでラストエリアまでいかないといけないのかと思っていましたが 最初のエリアで討伐できました^^v

そしてーーー

画像+002_convert_20130520113148
老山龍の紅玉をはぎとりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ものの5ラスタくらいで紅玉のチャンスがあるなんて~ 

それ以来 募集を見かけたらすっとんで参加しまして・・・

剥ぎ取り4(↑のも含む)、報酬1の計5こゲットしました^^

報酬目当てで 部位破壊もちゃんとしましたしw

そして ミズキに話しかけて 誘夢草を10個もらいまして・・・

画像+009_convert_20130520113744
このハンマーを生産しました

強化素材も 私が持っていたくらいだからかんたんだったと思いますw

画像+010_convert_20130520113828
こちらが〈親方印〉で

画像+011_convert_20130520113911
こちらが〈HC〉ですね

どっちがいいのかよくわかんないので ここでストップ!Σ(・ω・ノ)ノ




さてとー ベテランシリーズも終わったし 今日はイベントのヒジキのをもう少しやって 忘れずにクジをひかないといけないですね~



それでぁ 本日はこのへんにて~( `・ω・´)ノ
















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示