スポンサーサイト


☆今週はやることいっぱぁ~ぃ^^☆

こんにちはー(^▽^〃)ノ

昨日 会社の車輌が現場へ行く途中に事故ってしまい 事務所のみんなで心配していましたが 5人全員無事で軽い打撲程度だったので ホッと安心しました。 車は大破で修理不可と聞いていたので 無事でほんとよかったです^^

各車輌に ドライブレコーダーをつけているので 事故の様子を今日見たのですが ほんと怖いです><
突然割り込んでこようとした車を急ハンドルでよけたら 後ろから来た大型車に接触して 弾みで中央分離帯に激突して またその弾みで左側のガードレールに激突して止まってました。 しばらくそのままの映像の中・・・事故の発端の車輌らしき車が走り去っていくところで映像が終わってました><

中央分離帯はコンクリートの中くらいの高さのあるものだったので 乗り越えなくてよかったです。 映像に反対車線の車が映ったときは 思わず目をつぶっちゃうくらい怖かったです><

皆さんも車の運転には注意してくださいねー



さてさて 気をとりなおして・・・


今週のMHFは   することいっぱいですね^^

まず、 皆さんが待ちに待った 金策クエ デイリーの黄金体験が来ます( `・ω・´)ノ

火曜の分も持ち越してガッツリと行く方々が多いことでしょうw

忘れずに ソロで行きましょうね^^

あとは フロンティアクエで 秘伝の証【序】【破】【急】が来ます~~

今回はデイリーではないので こちらもガッツリ連戦してタップリとストックしておきましょうー♪


さてさてさて・・・

昨夜はアシスト最終日でしたが やっぱりあまりやる気がでず・・・

でもインして 洞察Gのクエをやってなかったので1コ分集めました^^;

あとは ハロウィンのイベントで 防具の方をサブように何回か行って終わりにしました~

メンテ明けは 羅種の黒レイアもくるし やる気をUPさせてかんばりますね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
