☆疲れた(o´Д`)=з☆

こんにちは(・∀・)ノ



またまた 息抜きに更新ですー^^

先日アマゾンでなぜか ポチっとして デジカメを購入してしましました^^;

前にあったんだけど 多分ゴミ箱に落ちてそのまま捨ててしまったようなんですよ><。。。

ゴミ箱の位置が悪くて(ベッドの横) いろいろとベッドにおいてそのまま滑ってゴミ箱へ・・・というパターンです;;
 
ゲームソフトが一番多いかな(´;ω;`)

で 機会音痴の私ですが なんとか操作できるようになり 家でペットのすずちゃんを撮影してみました(`・ω・´)

CIMG0005_convert_20130526142037[1]

おばあちゃんの部屋にいつもいるので早速呼ぶと・・・

目の前に来てしまい撮りづらい><

画面におさめようと苦労していると 飽きておばあちゃんのところに戻っちゃうし・・・

CIMG0012_convert_20130526142143[1]

やっぱり ボケボケですね><。。。

もう すずも おばあちゃん犬で 13歳くらいかな・・・

頭はもっと真っ黒だったので 耳を立てるとよくデビルマンに似ていることから あだ名はデビルすずw




さてさて 思いっきりMHFからずれちゃってますが・・・

サブをG級へプロジェクトは 面倒になったので Nコースをいれちゃいました(;゚Д゚)!

そしたら・・・今はすごくポイントもらえるんですね・・・ 

20時くらいに入れて覇種やらオディ討伐やらやってたら 22時くらいにHR,SRともに999になっちゃいました^^;

なので もう1つのキャラ・・・

こちらな HR700 SR400くらいなので 少し上げとこうかなとこちらにチェンジして連戦しました~

CIMG0017_convert_20130526142448[1]
 
慌てて参加したりするもので いろいろ不要なものまで持って行ってます^^;

オディ討伐で

CIMG0018_convert_20130526142250[1]

これくらいのHRポイントと

CIMG0019_convert_20130526142346[1]

これくらいのSRポイントをもらえました

SRポイント多いですよねー

覇ドラでは740000くらい貰えましたよ(はっきり覚えてないので大体です><)

そおいうわけで 連戦をしていたら SR999のほうが先に達成してしまいましたΣ(゚д゚lll)

その時HRはまだ960くらいでした^^;

なので ちょこっと連戦して無事こっちのキャラもHR、SR共に999になりましたww

今は本当にレベル上げが楽になってますね・・・

明日にでも2キャラをG級試験のシャンティエン撃退を済ませたいと思います

・・・朝の4時半までやったぜよ・・ 疲れた(o´Д`)=з


というところで 本日はおひらきに~~(`・ω・´)ノ バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示