スポンサーサイト


☆ミドさんは遠そうです・・・☆

こんにちは~(*゚▽゚*)ノ


連休明けはお仕事溜まってて大変です><。。。

なんとか午前中がんばって やっと手が空いたので日記の更新をしようと デジカメの写真をPCへ取り込む操作をしてるんですが・・・

家のPCはカンタンにできたのに 会社のはできないヾ(´゚д゚`)ノ゛

あんまり カメラ出してカシャカシャしてるのも変なので そうそうにあきらめました;;

たくさん写真撮ったのになぁ===3


さてさて 昨夜とその前夜のモンハンは・・・

土曜日にHRとSRを999にしたキャラ2体のシャンティエン撃退を無事に済ませ はれてG級へ昇格しました^^

これでG級プロジェクトは終了です!ヾ(*ΦωΦ)ノ

なので日曜の夜はなつ☆でインしてGのレベル上げを少々・・・

ポカラGFでザザミを連戦しましたが あと10戦くらいというところで主さんの終わり宣言がーーーー

時間はまだ22:00くらいだったかなぁ・・・

しかし 今朝の4:30までNコースをやってたりした疲れが出たので ベッドへダイブして夢の国へ旅立ちましたΣ(・ω・ノ)ノ



昨日は・・・おもわぬ副産物でHR400台だったキャラがHR500になりSR取得できたので そっちのほうへ・・・

最近使い始めた太刀のSRを取得したので それで下位ゴゴを連戦して遊んでました^^

狩人コースで防御補正がないから今のうちにSR100まではあげてしまおうかと^^

下位ゴゴの後は 上位優先依頼のノノを こちらはノラで参加しました

武器は オーロワエッジをゴルトギューテまで強化して使ってました

0針でおいしかったです

調子に乗って連戦してましたら SR150までいってしまったので解散のあとはオディ討伐のクエへw

クエ中にptの人に咆哮の後のバクハツの回避の仕方を教えてもらい 回避できるようになったら楽しくて~^^

今までは咆哮しそうだなぁーっと思ったら少し離れてバクハツをさけてました^^;

その回避方法というのが オディがツバをとばしながら前方へ咆哮したあと 砂がグツグツ沸騰したようになって そのときオディが右前足を少し上げるんです でそのタイミングでコロリン回避をするとその後のバクハツがよけれました~♪

・・・なんてことみんなきっと知ってたんでしょうね><。。。

モンハンはWiiのトライからはじめましたが よく弟からモンスターの行動をよくみて予備動作を覚えなさいと言われていましたが 今だにできてなかったようです(つД`)ノ



さて 狩人コースも終わってしまったので 今夜はまたなつ☆でGのレベル上げをしなしと・・・

たしか メンテ明け 今週中にはミド君へ行けそう・・・とほざいてましたね><

んーーーーいけるのかぁ??



はい がんばります^^;



でぁでぁ このへんで( `・ω・´)ノ



  HC素材って狙ってないと結構きますよね・・・

  ゴゴ下位11こ ノノ上位6こ・・・Σ(`□´/)/



 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
