スポンサーサイト


☆やっとヒジキ連戦~☆

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ


今朝はミストのような霧雨・・・

そう!クルクルのソフトカーリーちゃんで通勤しました><。。。

もう梅雨入りしたのかな?

嫌な季節到来です;;



さてさて 昨夜のモンハンはーーー

ん・・・稀玉は結構在庫あるけど 特にやりたいデイリーもないのでとりあえず行っときました

まぁ サブはSR上げのとかにいきましたが^^;

そのあとは前夜に引き続き 団員さん達とヒジキへ~~

私+団長+団員+団員さんのレスタの構成で連戦しました

前の日は突然のヒジキお誘いだったので装備をちゃんと組むことができなかったので失敗も多かったんですが 昨夜は日中会社で装備をシミュしてたので バッチリでしたヾ(-_-;) オイオイ...

私は笛での参加でしたので 覇種かポカラGFか秘伝パールで行くか悩みましたが ポカラと秘伝は強化が終わってない部位とかあったのであきらめました

さて 会社でシミュった装備を組もうとおもいましたら オディ胴をもってなかった・・・( ´,_ゝ`)プッ 

なのであれやこれやいじったので最終的にどうなったのか覚えていません><

腰がワダツミで脚がエミットだったのは覚えているんですが・・・

工房フリーズのせいで装備を登録とかできないのがとても辛いです(´_`。)グスン

スキルは

攻撃力UP【特大】
見切り+4
火事場力+2
広域化+3
笛吹き名人
麻痺剣+3
罠匠

早食い
圧力【大】
と何か・・・^^;
青字が覇種のスキルアップです

作戦としましては 3罠まではハメではずれたらそこからガチでいきました

笛はやる事が多くて テンパッて失敗ばかり><(クエは全てクリア)

最初のシビレをおいて 麻痺剣を装着して 攻撃と防御の旋律を吹くとヒジキさんの影がくるので怪力の種を飲んで 頭に攻撃~~

尻尾切断で次の落し穴へ落ちたところでまたまた頭を攻撃~~ ここで角を破壊と麻痺ーー

そして次の落し穴へーー ここでは私は攻撃しないで次に行くところへシビレ罠を置こうと・・・

ち・・・調合してない>< あわてて調合しようとして2種類を選んでしまったり・・・

モタモタしつつも何とか調合して罠を・・・

しかしここでヒジキさん咆哮ーーーーーーーー

はい! スキルを見ていただけたらわかりますが 耳をつけてません><。。

なもんで 耳を押さえてカタマったまま力尽きました;;

いやらしく 圧力なんかつけずに高級耳栓をつけるべきですよね><

しかし そこからガチになりながらも クエストはすべて成功♪

23:40まで数戦しまして(7,8戦くらいかな~)

画像+045_convert_20130530131535

在庫0だった角が5個になりました~^^

前夜全くでなかったのがウソのように出ましたよ~♪

ところでヒジキさんは高級耳栓でいいのかな?それとも超?

もし高級でいいのなら マイトレでもらった使い捨て高級耳栓を持っていけばいいんですよね~^^



さてさて 本日もこれにて~( `・ω・´)ノ


 マイトレでおもてなしを貰う時・・・

 その日はじめて貰いに行ったにもかかわらず 今日の分は渡したニャって言われる事がありますが・・・

 そーゆー時は自分のマイトレに入れば大丈夫です

 特に管理人さんに話しかけたりしなくても 入るだけで大丈夫なはずです~^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
119位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
