スポンサーサイト


☆デイリーくらいしか・・・☆

こんにちは~ (´・ω・)ノ


毎月 月初めは前月の月次決算やらなんやらかんやら忙しいです><。。

月次決算は営業日4日までにやらないといけないから・・・

ということは土日はお休みだから6日(木)までにやれっちゅうことですね ハイ 頑張ります^^:



さてさて週末のモンハンは・・・

面倒くさくて保留にしていたサブキャラたちのデイリー権ですが・・・



( ・`ω・´)フフフ


31日(金)12:00~メンテ前までまたまた「秘伝開眼!武器魂」がきましたね

募集にのるのが大変だったけど こっちのデイリーに行ってきました^^

木曜日分からだから・・・大変でした><

でもこのごろの秘伝開眼で魂たくさんもらってるから笛秘伝のパールが全てFXになっているんですよ^^

頭と胴はLv7まで強化済みw

あとは・・・天でつまっています><

極は足りているので天さえ集めればMAX強化となります^^


大剣のジルコンは 響狼の刃牙があった2部位のみFXのLv7まで強化済み♪

こちらは 極も天もあるので カム君にお願いさえすれば完成します^^

そういえばポカラGFもカムの刃牙で強化とまってたなぁ><


それから 片手もラスタの装備を崩したくないので大秘伝めざしまして 2部位はFXのLv7まで強化済みです♪


それとですね・・・ スネピルなども生産しましてーーー1部位だけMAX強化できました

片手は中で、 スネピルは序(というか全体的に・・)で止まってます^^;

みんな同じSRとってたらとっくに大秘伝が1着できてたかも・・・(天がないか^^;)


えっ 何っ?? 弓??

一番最初に作った秘伝 弓のラピス・・・

確か 頭がまだFXのLv1だったよね




・・・・そのままですが 何か?  Σ(゚д゚lll)ハゥァ


いやぁ  あれっきり使ってないから魂も集まらないですよね><。。

最近使ったのは ベテランシリーズのラオだったしーーー


だから 弓の千本桜も天がなくて強化できてません (つд⊂)。。




さて~ メンテ明けからは狩人祭がくるので 今日、明日はのんびりとすごしたいと思います^^

今度こそ 採取行くか・・・



それでは このへんで~( `・ω・´)ノ


 完璧採取装備で採取にいっても出ないのに・・・

 ポカラ丼のクエ後にホリホリしたら 1回で露草が3こもでた∑(=゚ω゚=;)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
119位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
