☆デイリーGz 一攫千金・・・かぁ??

こんにちは~(人´∀`)


パンツスーツで通勤したかったけど 雨で足元濡れるからしかたなくスカートにしておきましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

はやいとこ 梅雨明けてくれないかなぁーーー

髪も最悪だし・・・ パーマに失敗したおばちゃんっぽい髪型です(ってどんなんだい!!)



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

毎度毎度のうたた寝小僧です>< 学習能力が全くありません::

しかし 昨夜はちょっといつも以上にあせりました

サブでいろいろ エサやりやらポイントもらいなどをしながらデイリー待ちをしている時から時々意識を手放していましたが やっと募集を見つけて参加してアイテムセット1を持っていこうとボックスへーーー

・・・はっ!!ΣΣ(@Д@;

参加しといて うたた寝・・・実際どれくらいうたた寝してるのかいつもわかりませんが とってもあせりました

でももう1人の参加の方もまだ点滅させていなかったので セーフε=( ̄。 ̄;)

以後気をつけます ごめんなさい><。

で いつものパターンですね 時間が23:00になってしまったので なつ☆でインすることを断念><

ちょっと時間があったので入力せず溜まったエッグランのコードを入力しました

画像+032_convert_20130613100445

画像+031_convert_20130613100355

また 虫とカラ骨が無駄に増えるなぁ・・・と思いながらモクモクと入力

しかし 先ほどまで睡魔と仲良くしてたんですよね~

そしたら やっぱりというか・・・

画像+034_convert_20130613100542

で~す~よ~ね~~~~^^;

諦めて寝ました zzzz



そして 今朝のお顔パック中になつ☆でインしまして~

画像+050_convert_20130613101201

やっぱりお祭は負けちゃいました(´Д⊂)

サブで勝ちネコがんばるかぁ==3

で デイリーが火曜の分をやっていなかったので 募集があったGzの一攫千金へいってきました

画像+035_convert_20130613100632

砂漠のザザミさんでしたが 若固体ではなく普通だったみたいです

でもpt戦だったのでさっくり討伐できましたー^^

で報酬は・・・

画像+036_convert_20130613100737

とってもショボッ

画像+038_convert_20130613100815

4000Gzなんですよね・・・やっぱり

スキルに圧力があったみたいで取引価格が高くなってたのかな~~

でも4000Gzだとあまりおいしくないですね><

武器魂のデイリーに参加できそうもないときだけやろうかな・・・

画像+039_convert_20130613100854

ポイントは1000もらえたので まーまーでしたね



さて 今夜は・・・ もういっそ今夜はインせず爆睡して あすに備えるか・・・

しかし 勝ちネコ・・・

んーーー悩みの多いお年頃です(*´ω`*)エヘ




そんなところで 本日はこれにて~~( `・ω・´)ノ



















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
189位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示