☆剛種防具プレゼント♪

こんにちは~(´・ω・)ノ



今朝は久々にグーグーと寝過ごしてしまいあせりました><

寝るときに目覚ましをセットし忘れちゃったようです

まぁ 朝のゆったりパックとモンハンができなかっただけでいつも通りに出勤はできましたけどね^^



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

サブキャラたちのデイリーは土曜のAMにまとめてやることにしてスルーw

早々となつ☆でイン~ メインは負け犬組なので勝ちネコはできないので この日の導きであり優先依頼のアカム変種へ行く事にしました~

狙いは・・・弓秘伝のフル強化ww

えっと   大秘伝ではなく 今更のフル強化です(*ノωノ)

やっと重い腰を上げました^^;

頭以外はフル強化スミなので 頭のLv1をLv7へすべく連戦開始(´▽`)ノ

閃光順番で装備自由ptへお邪魔しました

一応遠距離なので火事場でやってましたが 主さんすぐ解散>< やっとは入れたのに

また 募集を探しまして

主さん閃光係 遠距離火事場募集ptへおじゃましました

閃光を気にしないで火事場でバシュバシュ撃つだけだったので楽チンでした^^

最初 気づかないで方薬を飲んでいましたが 主さん HC火事場飯で貼ってくれてたようで最初から火事場でした^^;

3回くらい方薬飲んでやっちゃった///▽///

画像+002_convert_20130614101828

久々の弓でちょっと緊張しちゃいましたけど なんとか連戦できました^^

画像+005_convert_20130614101937

素材は 剥ぎで壊爪が2こ 報酬で極鱗が2こでした


仕度が終わってもまだクエが貼られていなかったので どれくらい集まったかなぁ~~と見てみると・・・

画像+006_convert_20130614102104


(つд⊂)ゴシゴシ


1枠250枚と・・・+α


・・・強化で足りないのは 天だけだったみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


い・いいんだもん HC素材集めだったんだからぁ==3Σ(@ω@;



さて~ なにやらプレゼントがきていましたね♪

秘伝防具イベントの次ということで 剛防具プレセント・・・

私 勘違いしてまして コード6個あるうちの1つしか貰えないものと思っていました><

なので なにを貰おうかメンテ明けの水曜夜は考え中だったので入力せず・・・

一応メインはどこかの部位の防具をもらうとして サブたちはきっと強化をしないと思ったので証のコードでも入力するかな・・・とか考えていました><。。

そしたら 昨日いろいろな方のブログを見まして 勘違いに気づきました^^;

なので 昨夜はメインの分だけ入力しました~

画像+018_convert_20130614102450


画像+007_convert_20130614102229

画像+019_convert_20130614102532

画像+020_convert_20130614102651

画像+010_convert_20130614102322

画像+011_convert_20130614102408

胴と腰がガンナーでした

腕と脚はサブだったらうれしかったけど かぶりました><

持ってない部位はボチボチと強化してこうかなぁ・・・

サブの入力が面倒だけど証とか美味しいかもぉ~~^^ 無駄にたくさんキャラいるしw


さぁー 待ちに待った週末がまた来ましたね^^

勝ちネコやらイベントやらベテランシリーズ(←まだやってない><)やら やることいっぱいで大変だ~w


う~~ん がんばりまするぅーでは( `・ω・´)ノ



あ・・・スタンプラリーのコードまだ入力してないや








 












コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示