

☆勝ちクエ【赤秘伝】の戦果^^

こんにちはぁ~ヾ(o´▽`)ノ



今年の3月に弟がバイクで事故って 怪我は打撲程度ですんでよかったのですが ヘルメットがあちこちキズだらけになったのとグローヴが穴だらけになったんですよねー

で 来月7月が弟の誕生月ということで 心やさしいお姉さんが貰ったばかりのボーナスでブレゼントしてあげました^^

家からちょっと行ったところにバイク専門店がありまして 弟がバイクで行くから一緒にいく?って言われて・・・

丁重にお断りして 私は1人電車で行って現地集合にしました^^;

いや~~弟の名誉のためにも言っておきますが 弟のバイクの運転が怖いからという理由で断ったのではなく 弟がいつもこんなスピードで運転しているんだってわかったらきっと心配になる・・・だろう理由でお断りしました

私は車はもちろん、原付バイクすら運転できない人なので スピード感っていうのを人より強く感じちゃうんだと思うんですよね><

で 現地で無事会えまして(方向音痴の私のために駅の改札で待っていてくれました><)いろいろ選びながらも白いメットと黒いグローブを購入しました^^


・・・遠慮を知らない弟めーーーー

両方合わせた金額で狩人コースが14回できるじゃん~(←たとえが病気・・・)

まぁ 弟の安全の為の投資ということで よしとするかぁ===3



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

サブでいろいろやってるとどうしてこう眠くなっちゃうんですかね><。。

結果だけいうと 昨夜行ったクエはベテランシリーズのキリンを1戦とデイリーを1戦だけでしたΣ(@ω@;

勝ちクエの【赤秘伝】をやりたかったのに・・・睡魔に襲われてあえなく撃沈;;

23:00前には寝ちゃいました><

その戦果は・・・

画像+023_convert_20130619113213

何戦やったかは覚えていませんがー

 片手秘伝  極度にねじれた角×2、 鎌蟹の絶爪×5
 ヌヌ秘伝  鎧竜の熱殻×5、 金獅子の漆黒毛×3
 大剣秘伝  響狼の刃牙×5、 覇竜の壊爪×3
 太刀秘伝  氷狐竜の凍殻×3、 雪獅子の妖牙×2
 ハンマー秘伝  深紅色の柔皮×4、 毒々しいクチバシ×2
 笛 秘伝  桜火竜の麗殻×3、 轟竜の裂爪×3
 ランス 秘伝  響狼の純白毛×7、 神々しいクチバシ×1
 ガンス秘伝  黒狼鳥の紫翼×4、 盾蟹の絶爪×4
 ライト 秘伝  眠鳥の輝蒼毛×1、 棘竜の快棘×2
 ヘビィ秘伝  覇竜の極鱗×6、 毒怪鳥の石頭×5
 弓 秘伝  棘竜の豪棘×2、 鎧竜の灼殻×1
 剥ぎ取りで 深紅色の腹かみ×12


神々しいクチバシはなつ☆も在庫1くらいしかなかったからもちっとほしかったです><


さっそく宅配ネコに預けました^^


メンテ明けは 第61回狩人祭 登録祭ですね~

またまたおいしい勝ちクエ期待してます^^


そんなところで 本日は以上~( `・ω・´)ノ



あっ! 今回の熱気集めてなつ☆のロゼウスG強化するのすっかりわすれてました^^;

メイン5、サブ 5+25+25+25=85こwww

たぶん熱気以外の強化素材ないんだろうなぁ・・・><。。。


コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
