スポンサーサイト


☆シクレで魂集め~

こんにちはぁ~(^ゝω・)♪



梅雨の中休みでいい天気が続いていますー^^

なので今日は少しオシャレっぽい感じで通勤しました

新しいストッキングをおろして ちょっとヒールの高いサンダルはいて~~

しかし・・・今日のストッキングがやたらとすべる><

男性の人はストッキングなんてみんな同じだろうとお思いでしょうがいろいろとタイプがあるんですよーー

伝染しにくい編み方をしたものやフィット感のあるサポートタイプのもの 夏場仕様で爪先が補強されていないもの 抗菌加工のもの などなど

今日私がおろしたばかりのは 多分 伝染しにくい編み方をした爪先シースルータイプのものだったとおもうんですが・・・

サンダルの中で足がやたらすべる><

私はまぬけの小足らしく 身長にくらべて足が小さいため サンダルはSサイズをはいていますが それでも足が滑ってつま先のほうへいってしまい ちょっと痛かったです;;

会社に着いて 会社用のサンダルに履き替えたところ・・・

足の親指がみごとにストッキングを突き破って出ていましたΣ(@ω@;

それも 両足~~~~Σ(@Д@;

なんか唖然とするより 笑ってしまえる光景でした( ´,_ゝ`)プッ 

いくら伝染しにくいタイプのものでも 指が突き破っちゃったらムリですよね^^;



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

サブのデイリーは参加が面倒なので入魂モスにしようと思っていましたが・・・

秘伝Gのためにやっぱり武器魂のクエへ行く事にしました><

しかし 募集を待っていたりでなかなか出来ず・・・とりあえず前日分だけ終わらせてシクレタイムに突入しました

昨夜は紅だったので なつ☆でイン~^^

しかし・・・団員がだれもいない;;

うちの団もしっかり過疎ってるんですよね・・・

今活動してるのは 私を含めて4人

1人は 継続コースを切ってしまったのでいつまで続けてくれるか><

う~~~ん 団の行方はどうなってしまうんでしょうね(´_`。)グスン


さて シクレは序優先依頼の黒ディアでした

秘伝Gのために 片手で参加しようと募集を見ていましたがなかなか参加できません><

移動ばかりで参加できず どうしようかなぁーーーと思ったところに団長がイン♪

団長もシクレをやろうと移動してたらしく 同じランドでご対面ww

じゃぁ~ってことで 団長が貼り主になってノラで募集してシクレをやりました

やりはじめたのがすでに23:00過ぎていた(かなり参加できず広場にいました^^;)のであまり入魂はできませんでした><

土日でちょっとがんばらないといけませんねー

日曜の朝はきっとおいしいシクレだと思うので早起きしたいと思います^^


というところで 本日はこのへんでーー( `・ω・´)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
