

☆もう・・・あきたよぉぉぉ><

こんにちはぁ~(´・ω・)ノ


いやぁ・・・もうなんていうかとろけそうなくらい暑いですね><

週末家にいてもみんながそれぞれ部屋でエアコンをつかっているので 私まで使ったら電気使用量をオーバーしてブレーカーが落ちちゃうんじゃとヒヤヒヤしてあまり使えなかったです><

だって クエスト中とか落ちちゃうとかなりガックリくるんですもん・・・

でも さすがに暑くてボーっとなっちゃって 黒レイアの顔を見ただけで頭痛くなっちゃいましたよΣ(@ω@;

時間配信のHC黒レイアは 2:00~のはさすがに寝てるのでやってませんが 他のは全部行きましたΣ( ̄ロ ̄||

で その合間には秘伝魂イベントの覇黒をサブ分やってましたΣ(`□´/)/

そう・・・黒レイアの顔しか見てない(´Д⊂)

頭痛くなるはずよね・・・

デイリーも 色が違えどレイアだし^^;

さすがに頭痛がしたときは1時間もやらないでやめました

そのすきにエアコンをオン~♪

放置だから落ちたっていいもんねぇーーー(=ェ=;)



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

サブのデイリーなどを終わらせて 21:30くらいにメインのなつ☆でイン~

そうそうに デイリー片手の募集があったので さっそくできたての【大剣聖】でいってきました^^

ノラで着るのははじめてですー

画像+016_convert_20130708132248

どう変わったのかよくわかんなかったけど・・・楽しかったですー^^;

その後はフレさんとHC黒レイアをやりました~

最初は 私は覇種装備の笛でいきまして フレさんがヌヌ フレさんのレスタのフラウ(まだGじゃないのでぐっさんのヌヌだったかな)それと 私のラスタの4人でいきました~

だいたい8ラスタだったかな・・?

で、あきてきて眠くなっちゃったので武器をかえて太刀にしました

まだ脚だけ強化途中Lv3のスネピルを着まして【玉鋼】をかついで~~

こちらもスネピルを着てクエへ行くのははじめてでした^^

画像+019_convert_20130708132421




こちらは7ラスタでした∑(=゚ω゚=;)

いや~~~笛より早いなんて思いませんでしたよ・・・

眠気がマックスになって・・・でもラストクエは1エリアで討伐ができて早かったんですけど時間見忘れた^^;

ん・・・巷で刀神の募集が多いのもうなずけました

しかしーーー

画像+020_convert_20130708132530

この素材は50個以上あるんですよ><。。。

コレが多かったヽ(´Д`;)ノアゥ...


というところで 本日はこのへんでぇーー( `・ω・´)ノ

















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
