

☆G2開幕~~

こんにちはーーー( ̄0 ̄)/



待ちに待っ・・・・てはいませんがG2が開幕しましたね^^

サブでいろいろすませてからのメインのインはもう22:00近かったです

やっぱり いつものごとくところどころの記憶がなくなる病にかかっていたためですΣ(@Д@;

なのでメインでもデイリーとかやったら落ちようかな~って思っていたらフレから個チャがきましてジャンプしました==3

せっかくなので2人で剛のゴウガルフへいってきました

もちろんチキンな私はみなもとを飲みました^^

実際のお猿さんをみたら モッサモサ・・・という印象でした

とくに赤のタテガミがかなり盛ってある気がしましたww

攻撃は みなもと使用だったのでそんなに痛くなかったです

証をあつめると防具がつくれるのかな?

それともHCやGとかをやらないとつくれないのかなぁ・・・

まぁ おいおい調べていこう・・・(他のブログを見てwww)

あとは・・・ハーヴェスト強化のクロノスをさらにレアーに強化できるようになったのでやってみました

強化素材はHC素材だけでしたねー

Lv1・・・跳緋獣の緋毛
Lv2・・・眠鳥の金赤毛
Lv3・・・蛮竜の荒角
Lv4・・・氷狐竜の冷殻
Lv5・・・舞雷竜の雷鱗
Lv6・・・響狼の砕牙
Lv7・・・響狼の輝白毛 がそれぞれ1こづつでした

次がレアーシリーズからハーデスシリーズへと強化になります

天照石×99こ
ルロウスイセン×99こ
特殊なキノコ×1こ   

上記を集めまして 剣士orガンナーともにレアーシリーズ5部位すべて装備しての納品となりますねー

クロノス強化のときみたいにあまり出ない素材なのかなぁ・・・

まぁ おいおい調べていこう・・・ (他のブログを見てwww)


というかんじで 簡単ですけど終わりにします~

だって他はなんもやってないんだもん・・・( `・ω・´)ノ バイバイ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lv6・・・響狼の破牙
Lv7・・・響狼の輝白毛では?

Re: No title

コメントありがとうございました
コメントはいつも無いので見てなくてお返事が遅くなってすみません(´Д`;)ヾ 
ご指摘のように訂正させていただきました
ありがとうございまいした^^
AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
