スポンサーサイト


☆おいしいクエ~^^☆

こんにちはぁ==3


暖かい窓越しの陽射しを背負いウツラウツラとしそうです^^;

ま、 時間がたてば 暑くなっちゃうんですけどね><



さてさて お話はまだ3連休の時のものでぇー


デイリーを終わったあとは せっかく秘伝コースに入ったので優先依頼で魂を増やそうと・・・

まず、天のデュラを弓で行きました


魂集めだったので 素材の事など頭になくって・・・

そういう時ってでるんですよね~^^


優先デュラ素材ゲット

2クエ目ででました~(*^0゜)v ィエーイ☆彡


もしや 今日は出る日なのか? ということで

優先ではないけど 天のグレンさんへ大剣で行って見ましたー


グレン素材

3クエくらいで 驚異の2個ひきをしました^^

あまりのうれしさにクエ終了後に写真とるの忘れた^^;



今度は極のクックさんへー


優先クック素材ゲット

こちらは10戦くらいで出ました~


勢いがあるうちにほしい素材をゲットだぜぇ~ということで

戦慄ババの募集にのりました


戦慄ババ素材ゲット

なんか 怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

運を使い果たしてないか??



時間も遅くなってきたのでそろそろ寝ようかな~っと思っていたら HC下位クシャの募集があり

「素材のほしい方 剥ぎ取り装備でココ!」

ん?

なんという美味しい募集~(*´∀`)♪

急いで 剥ぎ取り装備に着替えて ジャンプ!

奇跡的なのことに まだ募集してまして 参加できました^^

剥ぎ取り下位クシャ

ハンマー赤白秘伝の主さんが火事場で頭ハメをしてくれました~

まじ うまいっす(´▽`)ノアリガト!

オディバ脚がここで強化ストップしてまして・・・素材がほすぃ~

で 私の運はまだまだ 続いておりましたw


剥ぎ取りクシャ素材ゲット

主さんが ラストにしますね~と言ったクエで出ました^^

ありがとうございます ありがとうございます♪

次はテオでお願いしますね~ (ヾノ・ω・`)ナイナイ



というーーー


なんかーーー


とってもーーー


幸せな一日でしたマル










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
