

☆導いてる(・・?☆

こんにちは~ お久しぶりっす(ゝω・)ノ



16日の金曜日に日記を書いたんだけど・・・

なぜがスパッと消えてしまいました><

写真も入れてほとんど完成してたのに・・・

っと言う事で 立ち直れず更新できませんでした;;

結構 消えちゃった方 多かったみたいですねヽ(´Д`;)ノアゥ...


さてさて 気を取り直して

先週末 HC素材救済の導きシリーズが配信されましたね^^

16(金) ガノトトス変種

17(土) ドドブランゴ変種

18(日) クシャルダオラ剛種

私もがんばって来ました~~( ´∀`)

各クエスト 雑魚モンスがいなくて快適でしたねー

なので トトスは 弓で高台ソロをしました

火事場飯に 体力-30のスキルをつけたので 火事場発動がとっても楽にー^^

通常のクエでは ガブやランゴがうざくてこんな火事場は無理です><

で、導きクエは ヘッポコの私でも 3,4ラスタ安定でした~♪

あまり連戦耐性のないわたしですが20クエくらいいけましたぉ^^

素材の成果は・・・
  
 旋ビレ・・・3個

  刃ビレ・・・1個

 凄ビレ・・・6個(うち 3個自剥ぎ)

うーーーーん 少ないよね? 20回ならこんなもん?

弓の秘伝の極は(FXのLv1までの分)ほとんどトトス高台ソロをやったので 凄ビレ在庫40近くあります><

なので 旋と刃がもっとほしかった;;

土曜のドドさんと日曜の剛クシャさんは野良や団で やはり20クエくらいやって・・・

 砕牙・・・7個

 穿牙・・・0個

 妖牙・・・2個(うち 2個自剥ぎ)

 
 荒殻・・・2個

 猛殻・・・4個

 暴殻・・・5個(うち 2個自剥ぎ)

もっと 下位、上位の素材がほしかったなぁ・・・

でも出たことでよし! としよう~^^


さて~~ いろいろと素材をゲットしたけれど いいかげん強化ストップしてる素材集めしないと いつまでたっても羅種防具にならないよねぇ・・・(=ェ=;)

求人行けず・・・野良の貼り主になれず・・・ではかなり難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと気合いれてがんばってみます~~^^













 

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
