

☆第2回 極限征伐戦はじまりぃー

こんにゃちは~( ̄∀ ̄)



毎日毎日暑い日が続いておりますね~~><

いまだにファンデを買えていない私・・・

きっとカバー不足でシミができちゃうかも。゚(゚´Д`゚)゚。

今日・・・今日こそは 買ってやる!!!

もう身の危険を感じるので 手にでもマジックで書いとこか・・・

まぁ それも身の危険を感じるほど恥ずかしいですがーーー



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

前夜から引き続き 腑抜け脱力状態です^^;

シャンテちゃんへ行こうという気にもなりません・・・

なんか シャンテは友達とか団内で遊びたいかなぁ~とか思っちゃってね><

しかし 団アクティブ3人、それぞれイン時間がなかなか合いませんし、フレリストは真っ黒だし・・・

ノラへ行く事になりそうですな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



でーーー昨夜は 行こうと思っていたクエはいっぱいあったけれど とりあえずほったらかしのハーデス強化素材を集めに行こうかと・・・^^;

強化できるようになって早々と全部位レアーLv7に強化しといたのに いまだにそのままですΣ(゚д゚lll)ハゥァ

いままではイワヒメ草集めもかねて高地へ行っていましたが 昨夜は気分をかえて潮島へ採取に行きました

画像+086_convert_20130808132828

だいたい これくらい採取できますねー



だが しかし!



どうして夜ってこんなに眠くなっちゃうんでしょう><。。。

1クエに20分くらいかかってましたよ??

途中、母が乱入してきて ハッと目が覚めてなにやら寝ぼけた事口走ってたみたいです><

呆れ顔の母はそのまま退室していきましたが・・・何を言ったんだろう><??

画像+091_convert_20130808133029

画像+089_convert_20130808132933

やっとこれだけ採取できました^^

ん?

もう足りてるって??

前の日記を読んでない人のためにもう1回・・・



ハーヴェスト 4着分あるんですぅーーー><。。。



お守りは計画的に(´Д⊂)


でも サブに使えたりで重宝してますがね^^;

ということで残りは

ルロウスイセンが74こ
天照石が95こ


睡魔との闘いも考えると先はだいぶ長そうです;;


さて 今からはリアルで睡魔と闘ってお仕事しなくちゃΣ(@ω@;


ほいではねぇ~( `・ω・´)ノ Bye-Bye












コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
131位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
