

☆やっとおシャンテに会えましたー

こんにちは~♪(`-ω-´)b



昨日の夕方、会社で ボーーーッとMHF-Gの公式ページを見ていましたら・・・Σ(@Д@;

なにやら シャンテ討伐戦で9日(金)PM2:00までにLv20にしないと「極征の逸品・華」というアイテムが貰えないとか・・・Σ(゚д゚lll)ハゥァ

14日からハリセンネコで使用できるアイテムだそうです

ちなみにLv5で貰える「極征の逸品・蕾」は12日の14:00までです

初日は採取しかしてなかったので もちろん私のLvは0(Lv1なのかな?)・・・あせりました><



というわけで 昨夜はおシャンテへ===3 

夕食あとのお風呂あき待ちのときに サブでちょっといってみました

なるほど・・・だいぶ弱くなってるみたいですね みなもとなしでもなんとかなりました^^

で、1戦やると Lv6になりまして

画像+095_convert_20130809105448

報酬のアナザー枠で「極征の逸品・蕾」をいただきました

ひょっとしたら Lv20になるまで毎回貰えるのかなぁ~などと甘いことを思っていましたけどやっぱりもらえませんでした^^;

画像+097_convert_20130809105531


4戦目にLv21になりまして「極征の逸品・華」がアナザー報酬で出まして ためしにもう1戦しましたがやっぱりもらえませんでした(しつこいですね><)

これは1こづつしか貰えないみたいです

はたして なんのクジなのか~~~ 楽しみですw


お風呂上りにメインでインしましてちょっと防具を見に工房へ・・・

画像+086_convert_20130809105109

なるほど GXへ強化しても防御力が上がってますね~

画像+088_convert_20130809105201

うん スロットも減ってません^^

画像+089_convert_20130809105247

スキルは多少変更があるんですねー

ということでポカラGF4部位とヘッジの頭をGXへ強化しました^^

これで装備を見直しまして

頭がマグシアGFヘッド
胴~脚がポカラGXで組みました

天の型で音爆で喝を入れていたのですが 嵐で麻痺無効とかなり悩みました><

でも序盤はだいぶ弱くなっているみたいなので攻撃を上げることにしまして Lvが上がってきたら嵐で麻痺無効を吹くようにしようと思って~^^

メインでも無事討伐成功~

画像+094_convert_20130809105340

メインではじめた時間が22時を過ぎていたので4戦だけしてLv21にして「極征の逸品・華」を貰ったところでおしまいにしました


私のPSでは高Lvは望めないからサブで地味に報酬をもらおうかなぁ・・・


というところで 本日はお開きです

まったねぇ~( `・ω・´)ノ

画像+101_convert_20130809105613

ありがとうございました♪







コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
